ぴすゆに

ARTICLE PAGE

マスコットさん描いてみました。

author photo

Byしるひ

ReliableFriendの『まったりさん』と、
ゆるねばのマスコットキャラ『土下座くん』のイラストを描いてみました。




まったりさん
『(´ω`) まったりさん』

とにかくまったりしているマスコットです。
触感はふにふにマシュマロライク。







土下座くん
『(:D)m9| ̄|_ 土下座くん』


申し訳ない気持ちは微塵もないマスコットです。
イラつかせるのが得意。






おまけ

わんこさんあいこん

わんこさんのTwitterアイコンかかせてもらいました
∪・ω・∪



Share

Comments 6

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

まったりさんイラストありがとうです~♪
まだまだまったりさんはブログで活躍中です~(/・ω・)/

土下座くんもつっかり定着してまいりましたですね(´ω`)
もうゆるねばに移籍でしょうか(/・ω・)/

ゆいさんのアイコンかわいいです~(´ω`)
∪・ω・∪わんっ

2010/11/11 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

レジスト  

No title

土下座君が全然土下座してないww

まったり君かわいいwwこんなクッションがほしいww
わんこさんアイコンもすごく可愛いです!b

2010/11/11 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 勝手にうちのマスコットにしないでwwwwww

2010/11/12 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

やん  

No title

まったりさんが犬福に見えてしまいました…w

2010/11/12 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

テン改めしゃお  

No title

まさか土下座君がマスコットにまで昇格するとは、
さすがのつよいこさんも予想できなかったに違いないw

カードダス画しるひーさん完成してたんですね!
線画見たときからいつ完成するんだろう?と思ってました。
かわゆいですのぅー!眼福眼福~♪

2010/11/12 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~
まったりさんかわいいです(´ω`)まったり

ゆるねばに移籍させたいのですが、
オーナーのつよいこがいらないっていうんですよね…

わんこさんは犬っぽくしました~∪・ω・∪



>レジストさん
土下座くんはまったくもって、
反省する気のないキャラですからね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=waSHmrLgybM&feature=player_embedded

↑土下座くんPVです。

わんわん∪・ω・∪



>つよいこ
えー。 自由契約になってるしとってあげてw



>やんちゃん
つぶらな瞳で丸いからそうみえますかもですねw



>シャオさん
だいぶ膨らんできましたよね、土下座くんw

カードようやく完成ですよぉw
ありがとうございます~
褒めてもらえるととっても嬉しいです(*´ω`)

2010/11/12 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply