ぴすゆに

ARTICLE PAGE

TOP画像更新しました~

author photo

Byしるひ

しばらくそのままでしたTOP画像を更新しました。

5月からずっとあのままだったみたいです~っw
密かに月ごとに換えようと思ってたころが懐かしいです…(´・ω・`)

ということで、せっかくカード用に自キャラ絵を描きましたので、
TOP画像にも使うことにしましたっ。

だいぶまえと雰囲気かわりましたが、
これからもよろしくお願いします。


P.S Aliciaさん、コメント返信とばしてしまってすいませんでした~(´・ω・`)


Share

Comments 4

レリア  

No title

こそこそ・・・
こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ♪
トップイラストとってもお素敵です♪

何だか清楚なイメージです~(´ω`)
シルフィさんにとってもお似合いのイラストと思いますです♪

お忙しいことと思いますですが、
これからも頑張ってくださいです~っ

2010/11/10 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 青に纏まってて、綺麗ですね~。今度うちのもお願いします(´ω`)。

2010/11/10 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ジェネロン  

No title

プーシャンかわいいよプーシャン!

あ、もちろんシルフィさんもかわいいですよ!

2010/11/11 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ありがとうございます(´ω`)

清潔感感じられるような感じに
してみました~(´ω`)

GBR一緒に遊んでくださいね~



>つよいこ
ありがとう~
TOP絵は…もうちょっとまってねw



>ジェネさん
もののついでにかわいい言われました!
でもプーシャンは今でもお気に入りです。

2010/11/12 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply