ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.26 シルピッツァ

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回の参加者さまはこちらですっ!

ヒナさん

ヒナさんカード五枚目です!



シルピッツァ

実家で勝手に企画したお見合いに出席しろと言われたシルフィが、
雇って送りつけた替え玉。

意外にお見合い相手と話があって、
後にややこしいことになったのは別の話。



このカードですが、本当はかなり前に戴いていました
ですが設定上、『オリジナルの』シルフィを先出ししないといけない感じで、
大分掲載を待たせてしまいました(´・ω・`)

ヒナさん申し訳御座いません。

こう、ハンバーガーとコーラというあたりに、
とんでもなくベタなアメリカンジャンクフードな感じがしますねw
こういうかんじの体系は、実は描くのは結構難しいのですが、
お見事に描ききってますね。

ヒナさんありがとうございましたっ。




Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・
ファーストフードばかりではお身体壊されちゃいます・・・(´・ω・`)

シルフィさんのカードの設定に沿っております素敵なイラストでした♪
お見事です~(/・ω・)/

2010/11/10 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

みつぐま  

No title

これはwwwwwwwwwwwこのカードでデッキつくりたいんですけどwwwwww

2010/11/10 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ファーストフードは美味しいですけど、
身体にはあまりよくないですからね~(´・ω・`)



>みつぐまさん
おそらくよく出てくるカードになりそうです。
実際販売した場合!

2010/11/11 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply