ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.25 闘戦士DunkelFangさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。



今回のコラボ参加の方はこちらですっ

DunkelFangさん
Twitterからお知り合いになりました、DunkelFangさんです。




闘戦士DunkelFang

以下、DunkelFangさんの設定です。

【名前】DunkelFang

【所属】ガーディアンズ

【使用武器】ソード

【職業】闘戦士

【年齢】不詳

【性格】論より実力行使


【設定】常に前衛に立ちたがり、見境無しに突っ込んでは斬りたがる一種の
    戦闘狂。勢いに乗ってる内はそれなりに動くが、カウンターに脆く、
    喰らうと極度に弱体化する。

    自制回路に問題を抱えてるのもあって、メンタル面はかなり不安定。
    その為、単騎でも心置きなく戦える掃討・殲滅戦を好み、仕掛けや
    条件付きミッションを極度に嫌がる傾向がある。

    平素無口なのは、性分もあるらしいが…。



モノアイの光り方が怪しくてかっこいいですね。
構図にも力強さを感じます。
金属の光り方もお見事です~(´ω`)

設定から、ガーディアンズにもいろんなタイプの方が
いらっしゃるというのが暗喩されているかんじですね。

DunkelFangさんありがとうございました♪

Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

かっこ良いイラストですね(/・ω・)/
それにとってもお上手です~っ

お見事でした(´ω`)♪

2010/11/09 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

DunkelFang  

No title

参加表明してから出来上がるまでに随分時間がかかってしまい、
ホント申し訳なかったです。でも良い経験させて頂きました!
改めまして、カード化ありがとうございましたー。感無量です!

2010/11/10 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわぁ~

とってもかっこいいですよね~(´ω`)
本当にチェンソー部分が回ってる感じがします♪



>DunkelFangさん
いえいえ、参加してくださり、
本当にありがとうございました~っ

貴重なキャスト枠が埋まりました♪

またよろしければ参加してくださいね~!
お待ちしております~(´ω`)

2010/11/10 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply