ぴすゆに

ARTICLE PAGE

11/11のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

配信情報

今週メンテ後からGBRが始まります。

対象ミッションは以下の通りです。

避難経路確保(同盟軍中央司令部 メトロリニアホーム方面)
双頭の遺跡(フォランの滝 旧ローゼノム・シティ方面)
雷獣の都(旧ローゼノム・シティ パラカバナ海岸方面)
暴走SEED特急(パラカバナ海岸 同盟軍中央司令部方面)
*公式を引用しています。


新ミッションがふたつ出てきます。
フォランの滝の奥のほうからついにミッションいけるんですねぇw
随分待ちました!


ラグナスでドルソ、
マザーで魔石イリティスタとブレインスパイラルが取れそうです。
欲しい人は狙い目ですね。

新規レアも期待してよさそうですね。

PSZが初出の『カラミティソウル』、
こちらはPSZではロッドだったのですが、
PSUではアックス扱いになっています。
PSZではアックスというカテゴリがないのもありまして、
そういった理由でのロッドだったのかもしれませんが、
こちらの変更に関しては賛否両論でそうですね。


ロビーも変更です。
SSコンテストの風景の部に応募する人はチャンスかもです。
締切りギリギリですので同じロビーの競合が少なそうなので…w


今週も楽しみです。

Share

Comments 8

つよいこ  

No title

 ママ腕かぁw。ですが、イリティスタ欲しいですので、やっぱり回っちゃうんだろうなぁw。

2010/11/08 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうも俺です。


カラミティはあの外見でロッドっつーとこにむしろ違和感があったな…
だから斧として実装されても特別問題は…(ry

上位種のホワイトディザスターも来る予感…

2010/11/08 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Alicia  

イリティスタ欲しいからなんだかんだ頑張っちゃいそうですねぇ…(笑)

2010/11/08 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

否命  

No title

今度こそドロップ率が周回数に反比例とは言わせない・・・!

2010/11/08 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ~・・・
新しいアイテムもミッションもありまして、
とってもわくわくです~(/・ω・)/

毎回欲しいものいっぱい実装されちゃいますので、
レベル上げやPA上げなど全然出来ておりませんです(/ω\)

2010/11/08 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

村雨  

No title

今回こそは魔石に入れたいですな~。
今度こそデモコメを…!

2010/11/08 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ママ腕はスゥちゃんが欲しがってるし、
ちょうどいいかもですね~(´ω`)



>ガルダさん
カラミティがAでホワイトディザスターがSって感じな気がしますね。
その場合カラミティはAだとしますと…
カラミティのほうは微妙性能かも…
(A斧のみ装備できる職がいませんし)



>いなめさん
こんどこそ大物引いてくださいな!
でもいなめさんは魔石ばかり引きそうな気がします。



>レリアさん
新ミッション、是非ご一緒してくださいね(´ω`)

レベルはとにかく、PAはあげきっちゃうと、
上げる楽しみもなくなっちゃいますし、
ある程度あげたら、あとは楽しみつつでいいとおもいますよ~(´ω`)



>村さん
GBRならさすがに魔石も出そうですよね。
頑張ってください~っ(´ω`)

2010/11/09 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>Alicaさん
すいませんっ!
コメ飛ばしちゃいました~(´・ω・`)

イリティスタ欲しいですね~。
エスクードにもデモコメにもゲイザーにも…
悩ましいです…(´・ω・`)

2010/11/10 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply