ぴすゆに

ARTICLE PAGE

最近のPSU雑記

author photo

Byしるひ

psu20101102_031939_001.jpg

最近あったことを簡単に…



psu20101105_021352_017.jpg

その1:シッガ・ネメシスGET

砂塵の機械戦士で出る『シッガ・ランパス』を
レリアさんのご協力で入手できましたので、
早速『シッガ・ネメシス』に交換してきました。

お気に入りの色と形状です(´ω`)
次回の強化期間で叩いてみようかな…







psu20101030_081114_002.jpg

その2:教授の髪型が変わりました。

ピザ髪に。



psu20101027_000253_003.jpg

以前はこちら~








psu20101103_072514_011.jpg

その3:リズィさんのブログのTOP画像に乱入させていただきました。

千瀬、百瀬、逢瀬。

フレの方は教授がどこにいるか当ててみましょう。




リンクの追加です~

グラールを旅する。

トリッシュさんのブログです。
ラテからいらっしゃった乱さんやテンさんと同時期に始めてますけど、
すでにカンストされていますっw
イベント超頑張りましたね~w



かいけ~ねの報告書

ソロでιクリアできちゃうほどの人、
かいけ~ねさんのブログです。
以前ι攻略記事紹介でも紹介しましたね。



ライスからみたPSU

初心者案内人(ビギナーサポーター)ライスさんのブログです。
サポートを始めてもう二年半になられるそうです。
楽しい企画の立ち上げや、美麗なイラストも。
それと以前配信されましたバスタオルの考案者さんですっ。


みなさまどうぞよろしくお願いいたします~っ。

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 武器げっちゅおめでとおです^^。接射しまくりですね♪。

 あと40万HITおめでとうございます。なんかすごすぎてピンってきませんねw。
 これからも楽しい記事で楽しませてくださいね♪。

2010/11/07 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

ふふ♪
ネメシスおめでとうございますです(´ω`)
喜んでいただけまして私も嬉しいです~(/・ω・)/

2010/11/07 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

かいけ~ね  

[゜д゜]

なんか出来る人みたいに言われてる気がしないでもないけど、PSは皆無のガンナーですよ(´・ω・)
コメント無いから、記事読んでる人がいたことに驚いた自分ガイル

2010/11/07 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとうです~♪
ばんばんうちまくってます(´ω`)
祝辞ありがとぉ~
これからもマイペースでいきます(´ω`)



>レリアさん
ご協力ありがとうです~(´ω`)
おかげさまでこうして使えちゃってます♪



>かいけーねさん
イオタソロできればすでに、
私よりはうまいとおもいますよ!

2010/11/08 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply