ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.13 護法士シルフィ

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




久々に私自身のカード更新ですっw

今回は自キャラのシルフィです。

護法士シルフィ



【名前】
シルフィ

【所属】
ガーディアンズ

【使用武器】
プーシャン

【職業】
アクロテクター

【年齢】
24

【性格】
真面目だけどどこか抜けている。
思い立ったら一途。
頭の回転は速く、策士な一面も。

【設定】
グラールでも有数の財閥のお嬢様。
三年前のSEED事変の際に、
居ても立っても居られなくなり、
周囲の反対を押し切ってガーディアンズに入隊。

だが現実はそう甘くはなく、
実家からの圧力と基礎体力がなかったため、
ほとんど現場に出ること無くSEED事変が終わってしまった。

イルミナスの蜂起からは、
ガーディアンズの人数が足りなくなったのもあり、
前線へ配備され、ある程度の活躍をみせた。
この時に桔梗たちと知り合っている。

補助と回復テクニックは冴えたものがあるが、
攻撃テクニックは及第点。

リュクロスの封印後は、
また前線に送られることも少なくなり、自立したい一心で、
今まで貯めた資金とお小遣い(大半がお小遣い)を使い
会社『PSU☆YOU2』を設立、つよいこをアイドルにプロデュースしているが、
商才がないのかぱっとしていない。
知り合いのガーディアンズ達が手伝ってくれているので、
なんとか回っている状況である。



久々のカード更新です。

今回は青の使い方を頑張ってみました。
元お嬢様ですが、どうにも清楚な感じでは
なくなってしまってますw

時間の空いたときにさらに更新頑張っていきたいです~。

塗りの工程の一部をレリアさんに手伝っていただきました
レリアさんありがとうございます!

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 シルフィ様かわいい~♥

 ん~、みんな設定とかちゃんと考えてるのね~。うちも少し考えてみようかな。

2010/11/06 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

ふふ♪
お待ちしておりました~(/・ω・)/

ふふ♪
設定は何だかそのままですね♪

PSU☆YOU2のスタジオはそのままですよ~♪

2010/11/06 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

リフ  

No title

シルフィさんカード更新お疲れ様ですっ。
可愛らしい絵で青がすごい綺麗ですねー!
自分もこんな風に描けれたら・・・。

設定で色々と知らなかったことが知れましたっ!
レリアさんもお疲れ様ですー!
また更新楽しみにしてますー。

2010/11/06 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとうです~(´ω`)
設定気が向いたら考えてみてはどうでしょう~(´ω`)



>レリアさん
お待たせしちゃいました~(´・ω・`)
次はもうちょっと間あけずにやりたいですね…

PSU☆YOU2は守護衛士物語の中でも、
実在するようにしてみたかったのです~w



>リフさん
ありがとうございます~♪
なによりの褒め言葉です(´ω`)

長々と設定書いちゃいましたが、
なるほど~って思っていただければ、
こちらもまた嬉しいですよ~っ


2010/11/07 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply