ぴすゆに

ARTICLE PAGE

秋眠暁を覚えず?

author photo

Byしるひ

WS000140.jpg

最近身の回りでも、寝ても疲れが取れない人とか、
寝ても寝足りない人が増えてます…

わたしも寝ても疲れが(´・ω・`)

加速度的にこれから寒くなるでしょうし、体調を崩されないように
みなさん注意してくださいね。





WS000143.jpg

空き時間でコツコツカード作っています。

だいぶ間があきましたが、わたし自身もカードの更新ができそうです~。



Share

Comments 5

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・皆さんしっかりしてください~;

そう言います私も
お人の事は申していられませんです(´・ω・`)

ちゃんとお休みしませんと( ~-ω-~)

カードは完成を楽しみにしております♪

2010/11/04 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

雷童子  

No title

お久しぶりです、雷童子です。
以前は大変お世話になりました~。
今でもシルフィさんのブログ拝見させていただいております(ζω・)

絵柄も可愛らしくて、描かれるのも早いので羨ましい限りですのぜ。
シルフィさんのカードも完成するのが楽しみですb

唐突ですが、遅ればせながら私もカードダス企画に参戦させていただいてよろしいでしょうか?
すごく出遅れた感がありますが…;

それでは失礼します~。

2010/11/05 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 うう~~…しっかり養生します…。

2010/11/05 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 あwコメ更新しちゃったw

 いつもいつもかわいいイラストありがとうございます~♪。シルフィ様の絵はすごい好きですのでいつでも描いてくれるの待ってますよ~。

2010/11/05 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
レリアさんも結構つらそうなので、
ゆったり休んでくださいね(´・ω・`)

カード、週末には完成させたいです(´ω`)



>らいさん
おひさしぶりです~っ(´ω`)

わたしもらいさんのブログチェックしておりますよ~(´☆ω☆`)
らいさんも躍動感ある素敵な絵描かれてて、
羨ましいですよ!

カード参加、もちろんOKです~!
むしろありがとうございます(´ω`)
わからないことありましたら、
なんでも質問してください~っ

親交の深いhideさんも、もう三枚描いていらっしゃる
ベテランさんなので、そちらに聞いてもいいかもですがっw

参加ありがとうございます♪



>つよいこ
養生だけはしっかりしましょうね(´・ω・`)

また描きますよ~
まぁ頼まれなくても描くと思いますけど…




2010/11/05 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply