ぴすゆに

ARTICLE PAGE

成功率16.66%

author photo

Byしるひ

ブログはじめて間もないので、どうも更新が楽しくて。
またまた更新です。 三日坊主にならないように気をつけたいですw

なんだか合成結果の写真ばかりで、
なにか彩りがないような気がしたので、
先日遺跡レアミッション引いてみんなで遊びにいったときの写真を一枚。

psu20090114_045215_000.jpg

報酬はと言いますと。
息切れビースト・ガパラドさん(名前合ってるかな…)と同じ形のクローは出ましたよ…
いつか憧れの『スプレッドニードル』が欲しいです。
ニューディズのレアミッションの『レッド/ナイト』も欲しいですし、
どっちをやろうか迷っちゃいますね。
その前にレアミッション引けないって話ですけど。



さて、グラルディーク生産ですけど。
基板を二枚買って量産したラストがこれです!
ちゃちゃ~ん。

psu20090126_181946_000.jpg

…あっれぇ?
成功率61%ですよね!?
SS失念しているのもあわせると、
最初の一個(雷42%)以外全部失敗ですよ!!
成功率は16.66%ですよー!!


よくお友達から、『シルフィさんは不幸キャラだから』とか言われてましたけど、
なんだか本当にそうじゃないかと思い始めてきました。

とりあえず完成しないと、40%台も狙えませんからね…。
気を取り直して、また合成しようかなと思います。
地味に貯金が減っていってるのが怖いです!!
Share

Comments 0

Leave a reply