ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.24 重戦士アキさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。
 ←NEW! リスト更新しました。




今回のコラボ参加者様はこの方です。

KANさん

PSU漫画もお描きになられていますKANさんです!







重戦士アキ

以下、KANさんによる設定です。

【名前】アキ
【所属】ガーディアンズ
【使用武器】モラト・マキナス
【年齢】15
【性格】脳天気w 前向きw 元気が一番w
【設定】
小ビースト。自分の倍はありそうな大型武器をぶん回すあばれ娘。怪力と元気が取り柄。
とんでもない食いしん坊で、ミッション報酬のほとんどは食費に消える。
彼女がコロニーにいる時は食料プラントが増産体制に入ると言われ、担当者は戦々恐々としているらしい。

「3人分は働いてるんだから、その分食べたっていいでしょ!」とは本人の弁だが、ぶっちゃけ20人分は軽く食べているので収支はあってない。

性格はとにかく明るく前向き。細かいことにはこだわらない。こだわらなさすぎて肝心なところがよく抜けおちる。

スウィート・デスはサムシングスイーツからできるんだと、今でも本気で信じている。



豪快かつ快活なアキさんです。

さすが描き慣れていらっしゃいまして、
とっても躍動感あふれるイラストですっ!
塗りもとってもアナログちっくなのが雰囲気あって素敵です。

設定の食費で消えるっていうのがとっても面白いですねw
ぜひ食事中のイラストも観てみたいです~w

KANさん、ありがとうございました♪



Share

Comments 3

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

とってもお元気なキャラクターさんですね♪
イラストもとっても凄いです~(/・ω・)/

設定も楽しませていただきました♪
お見事です~(/・ω・)/

2010/11/03 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

KAN  

No title

参加表明からずいぶん経ってしまいましたが、やっと描き上がりました。遅くなってすみません><

もう、見た目通りの元気キャラです。
自分のメインキャラですがネタ武器担当でもあるので、好きに使って下さい(笑)

>レリアさん

ありがとうございます~。

描き慣れて、なんて書かれてますが、カラーは苦手なんです。どうにか見られるようになったようで良かった良かったw

食事中のイラストは、漫画の中の食事(食後)シーンで勘弁してもらうということで^^

2010/11/04 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
すごくいきいきした設定ですよね~(´ω`)
キャラがとっても立っております。



>KANさん
いえいえ、ご自分のペースでやっていただいて
全然OKですのでっ!
参加ありがとうございます~
素敵なイラスト眼福でした~(´ω`)

2010/11/05 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply