ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.23 銃閃士リフレインさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のコラボ参加者様はこちらの方です!

リフレインさん

キャス子LOVEのリフレインさんです。






銃閃士リフレイン

以下、リフレインさんの設定です。

【名前】リフレイン

【所属】ガーディアンズ(味方)

【使用武器】ファイナルインパクトorファイアーアーム

【職業】ガンマスター

【年齢】4歳程度

【性格】穏やかな性格

【設定】とある人物がガーディアンズ兼メイドとして開発した女性型キャスト。
その人物の趣味であるのか胸がかなり大きい・・・
本人は特に胸に関して気にしていないが周りからの視線が後を立たない。

通称はリフ ホワイトとブラックのカラーが特徴的
性格は穏やかで温厚、キャストではあるが生身の人と同じように感情が出せる。
いつもは優しいが、度が過ぎて怒ると手に負えなく目の色が緑から赤に変わるようにもなっている。
今は同じガーディアンズの女性ヒューマン、ニューマン、男性ビーストの3人に仕えている。

武器のファイナルインパクトで接近射撃、ファイアーアームでの狙撃が得意。
色合いも個人の好みのためよく愛用している。

相手が傷つくことが嫌いなため、何かと犠牲になるなら自分が犠牲になろうとする。
ただ、たまーにお喋りが過ぎることもあるため、戦闘中に転がってることも多々アリ・・・。




キャス子大好きなリフレインさんに一枚描いていただきました。

ディフォルメながらも体系がよくわかるイラストですねw
とってもセクシーです。

目の発色もとっても綺麗ですね~(´ω`)

リフレインさん、どうもありがとうございます~♪


Share

Comments 5

リフ  

No title

カード化本当にありがとうございますー!
下手糞な絵ですが、お言葉頂き嬉しい限りです。
今見るともうちょっと修正したかったなぁって思ってますが、これをまた1つの糧に頑張っていきたいと思いますっ。

改めて、シルフィさんありがとうございます!
他の方のカード紹介も楽しみにしてますねっー!

2010/11/02 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とってもかわいい作品です~(/・ω・)/
ほわほわ~(´ω`)

私もがんばらなきゃです(/・ω・)/

2010/11/02 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>リフさん
いえいえ~っ
だいぶ公開遅れましてすいません~(´・ω・`)
素敵カードイラストありがとうございます♪

メカうさ耳Ver期待しちゃっていいのでしょうか(´ω`)?



>レリアさん
かわいらしいですよね~(´ω`)
すごく雰囲気がでております。

レリアさんのカードも待ってますね~(´ω`)

2010/11/03 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

リフ  

No title

>シルフィさん
うわぉ・・ま、マジですか・・・
しかも赤字でっ!
シルフィさんがよろしければ是非ー!

2010/11/03 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>リフさん
カードのほうは何枚までなど、
そういう制限一切ありませんので、
よかったらまた描いてくださいね~!

私もすごーーく楽しみです!


2010/11/03 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply