ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新服紹介です~

author photo

Byしるひ

先週のメンテで配信されました、
『踊るパンプキンガチャン』の服の紹介をさせていただきます。

WS000133.jpg


パンプキンっていうイメージ全く無いですけどね…!




今回はモデル募集してる時間がなかったので、
自前モデルと偶然いらした方で構成させていただきました。


psu20101101_082737_020.jpg

◆アイゼンリッター

モデル:勇者(偽)

Po2でのDLC服ですね。
ガーディアンズやリトルウィングとは別の組織の服だそうです。
あれ? リトルウィングだけ制服ない?

結構高貴な感じがしますね。





psu20101101_083051_036.jpg

◆ショッパーズスーツ紺

モデル:勇者(偽)

クラッド6の店員さんの服です。
この服大好き~。
でも戦闘する服ではない気がしますねw






psu20101101_083843_041.jpg

◆エクスキューターモデル

モデル:シュバくん(偽)

エクスキューター男子制服のキャスト版ですね。
キャスト男性はこれまでのPo2配信服で、
こういう衣服系がほとんどありませんでしたので、
かなり貴重な一着だと思います。







psu20101029_002058_005.jpg

◆ローゼンリッター

モデル:朱雀ちゃん

こちらもPo2のDLC服です。
儀礼服的カッコよさがいいですね~。
高貴な雰囲気が漂ってますが、
MHFちょっとやってた私が感じたのは、
エスピナス防具みたい」って感じでした。
でもお気に入りです。








psu20101030_232420_002.jpg

◆ショッパーズドレス紺

モデル:ミレアさん

クラッド6の女性店員服です。
Po2発売時から人気の衣装でしたね。
ミレアさんはばっちりにあってますが…
つよいこは就活中みたいでしたw







psu20101101_085139_061.jpg

◆エクスキューターモデル

モデル:ルナ

エクスキューター女子制服のキャスト版です。

あんなに高い制服のあの色が一着だけで着れますw

そう考えるだけでもちょっとお得な気分になる服ですね~w










psu20101030_232959_004.jpg

◆ハルドレス

モデル:つよいこ&レリアさん

『ハルでーす!』でおなじみの、ハルが着用している服です。
ニュースキャスターの服とは思えない
未来風なアイドル服です。
(スペースチャンネル5のオマージュ服だからしょうがないんですけどねw)





psu20101030_233112_009.jpg

二人にポーズ取ってもらいました。
息もぴったり。





psu20101030_234836_059.jpg

さらに三人で一枚。
ニュースキャスターというより
三人ユニットって感じですねw




こうして見た感じも全然カボチャの雰囲気はないですけど、
デザイン自体はいいものが揃ってるいいガチャだと思いました~。

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 そういえば「ハロウィン」ガチャンでしたっけねw。
 うちはPSPのはやっていませんので、向こうから持ってきたって言われてもあんまりピンってこないんですよね。新しい服考案して作ってっていうのは欲張りな要求なんでしょうか?

2010/11/01 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

毎回ですが、かっこいい服いっぱいで生身の方が羨ましい…
でも今回はキャスト♂人顔待望の服っぽいパーツが!
今の所スタメンに抜擢されています。


…でもこれ着てると「若作りし過ぎじゃない?!」って言われるんですよねっ!

2010/11/01 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうも俺です。


エクスキューター服(パーツ)はやはり、『明確に見た目が服』というのが一番大きい気がする。
これまではそうした物が殆ど無かっただけに…(ry


リトルウィングに制服がないのは多分社長(ウルスラ)とかクラウチを見る限り、決まった制服は無い感じ。

2010/11/02 (Tue) 03:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ハロウィンではないのですよ、
あくまでパンプキンガチャですw

まあPo2服わからないなら、全部新規にみえるから、
つよいこ的にはお得じゃないですかw



>しゅばくん
Po2服はいいものがおおいので、
キャストが不遇に見えてしまいますね(´・ω・`)

若作りでもいいじゃないですかっw
っていうか高校くらい対象の服でしょうし、
設定年齢だと結構だれもが若作りになりますw
いつでも若い気持ちで!



>ガルダさん
エクスキューターのキャスト版は、
衣服系好むプレイヤーさんには貴重な一着ですよね。
DLCは全部パーツもあったはずなので、
ローゼン&アイゼンやショッパーズも出るかも…

Po2iでは何気に制服でたりするかもですね。
でないかもですが…

2010/11/02 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply