ぴすゆに

ARTICLE PAGE

らくがきまんが『スゥちゃんとわんちゃん』

author photo

Byしるひ

かな~~り前ですが…去年でしょうか。
レリアさんに描いたらくがきまんがを、
先日レリフレにて載せてくださいましたのでご紹介します~(´ω`)


こんばんわ~です~(´ω`)こちらの記事はスゥちゃんのお話です~(´ω`)ほんわかなお話となっておりますです♪それでは一様畳んでおきますです(*- -)(*_ _)ペコリ...
スゥちゃんとわんちゃん



お暇だったらご覧下さいね~



Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・とっても遅くなっちゃいまして(´・ω・`)

段々ブログも落ち着いてまいりましたので、
ご紹介しちゃいましたです♪

宜しければまたほんわりストーリー書いてください~(/ω\)♪

2010/11/01 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~、あんなラクガキですけど
こうしてのせていただいてありがとうです~(´ω`)

また思いつきましたら描かせていただきますね~(´ω`)

2010/11/02 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply