ぴすゆに

ARTICLE PAGE

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

author photo

Byしるひ

タイトルはあまり関係なかったりします。



スゥちゃん初期

スゥちゃんを書かせていただきました。

初期設定の、感情が表に出てこないVerです。
にっこり笑顔もいいですが、こういう絵もたまには描きたくなります(´ω`)

モデルありがとうございました~(´ω`)


Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
無表情なスゥちゃんお少しこわこわです(/ω\)♪
でもしっかりそのご様子が伝わってまいりまして、
とっても良いイラストと思います♪

わざわざ私の設定に合わせて描いてくださいましてありがとうです~♪
とっても嬉しいです~(/・ω・)/♪

2010/10/31 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 鋭い目付きの先には何を狙っているのでしょうか…。

 こういう無表情もいいですね~^^。今度すっごい暗いのを描きたくなりましたら、ぜひ花子(仮)でお願いします(おねだり 。

2010/10/31 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
なんにも希望なんて抱いてないような
表情を描いてみたつもりです。

イメージにぴったりでしたら嬉しいです。



>つよいこ
無表情ってなかなか描きませんからね~(´・ω・`)
花子、ピザ髪でやや明るい雰囲気になっちゃったから、
どんなふうに暗くしようか悩んじゃいますねw




>

2010/11/02 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply