ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.22 法撃士AYELEさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。





今回のコラボカード参加者さんはこの人です。

AYELEさん

謙虚なニュマ子でおなじみのAYELEさんです。

うひゃや。



法撃士AYELE

以下、AYELEさんの設定です。

・名前 AYELE
・職業 マスターフォース
・一応味方側です
・キャラの性格 謙虚で瀟洒
・MP 880 (ババアとか言うな~

・キャラ設定
グラール太陽系が出来る以前から存在している
推定年齢は100億を超えるとか


(補足というか妄想設定)
旧文明の亜空間実験でDF、リュクロスと共に来訪
旧文明側を支援するが時の支配者の理解を得られず
DFの封印は不完全なものに終わる
旧人類が精神体になり亜空間に逃れた後も一人残り
DFの封印を完全なものにするため奔走する
しかしあくまで直接手を下さず黒子に徹している
「この世界の事はこの世界に住む者に任せるべき」
というのが彼女の理念

余談
新総裁の名前と同じ名の旧友がいるとか
シードの事をD因子と呼んだりとか
DFの事を「深淵の嬰児」と呼んだりとか
結構謎が多い

「お望みならこの世界そのものに腰掛けましょうか?」
本気になった彼女はDFなど指で磨り潰せます
謙虚な奴は力を見せつけたりしにい



AYELEさんの設定チートすぎて吹きましたw

自信満々の不敵な表情が、とってもにあってます。
ニコニコなどでは踊ったりエアドリフトしたり、
いろいろ忙しい彼女ですw



AYELEさんありがとうございました♪

Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 あいるさんとは知り合って1年以上たちますが、記事見て初めてブログ持ってるって知りました。あいるさんすいません^^;。

2010/10/30 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

さすがあいるさんは格が違った。
これだけ強大で偉大な力を持っているのに、力をむざむざと見せ付けたりしない辺り、謙虚だなーあこがれちゃうなー。
立派な大人の対応に、DFも顔真っ赤ですね。

2010/10/31 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

AYELE  

No title

うひゃや
ちゅうにびょうですみません~
シルフィさんカード化ありがとうです~

2010/10/31 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

イラストとってもお上手です~(/・ω・)/
世界に腰掛けます構図は幻想的です~(´ω`)

設定も面白いですね♪
お見事でしたっ(/・ω・)/

2010/10/31 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
知ったならリンクリンク!



>ノアさん
さすがMFファンタジーヒロインですよね。
全員からの尊敬のまなざしに
忍者も捨て台詞を吐くしかありません。



>AYELEさん
いえいえ、こちらこそ~
カード描いてくださってありがとうです!



>レリアさん
斬新な表現で、
とっても素敵なカードになっておりますよね~(´ω`)

2010/10/31 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply