ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イベントおわりましたですの。

author photo

Byしるひ

MHFしているフレから頂いた、MHF公式サイトでの文章SSです。




o0463029910824760692_20101028074551.jpg

ジャッジメントですの。



昨日はイベント実質最終日でしたね。
わたしは一周しかまわれませんでした(´・ω・`)

そして、23:30~01:00の間に、E2のログインサーバー障害で、
E2にキャラを持っている方はログインできない状態になってました。

実質最終日ということで夜に追い込みかけようと思った方は、
ちょっと大変でしたね(´・ω・`)
計画が大崩れの方もいらっしゃったのではないでしょうか。
だいたい好評だったような気がする4周年サンクスイベントでしたが、
最後の最後でちょっとつまずいた感があるのが、残念です。


今日のメンテ後からも、
またいろいろ始まりますので、気をとりなおして游ぶしかですね。



くれよんつよいこ

新しいブラシをちょっと試してみました。
クレヨンっぽくなってるといいのですが…。

ですがこれ、あまり使い道ないかも?w


Share

Comments 6

つよいこ  

No title

 ね。最後残念ですよね~。ま、終わっても一緒に遊んでくださいですの。

2010/10/28 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 あw絵が隠れてるw。クレヨン絵、なんかほのぼのとしてていいですよ~^^。うちはこういうのも好きだわ~。また描いてくださいですの♪

2010/10/28 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・間違えちゃいました方大慌てでしょうか~・・・
私もブログで良く間違えまして大慌てです(´・ω・`)

クレヨンのイラストは何だかほわほわです~(´ω`)
こころ温まりますです♪

2010/10/28 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

No title

うちのキャスコもジャッジメントになったようです…

2010/10/29 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

れん  

あふん、流行りそうな予感ですの♪

2010/10/29 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
まあソニチだし…
今週はPAUP頑張ります。
イラストはあんなラクガキですけど、
お礼いってくれてありがとですw



>レリアさん
すぐに公式文は直っちゃったそうですよ~w
わたしも誤字脱字はよくやりますw



>ゆーいさん
最近コスプレに忙しいですね!



>れんさん
すぐ修正されちゃったようですよぉ~w


2010/10/31 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply