ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.21 法銃士リーゼさん

author photo

Byしるひ


この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。



コラボカード更新です。

今回のコラボ参加者さんはこの方です!

リーゼさん

身内のなかでおそらくGTを一番愛してると思われる、
リーゼさんです。






法銃士リーゼ

以下、リーゼさん自身の設定です。

敵側
使用武器:カイザーヴィエラ&コンゴウラ

設定:ガーディアンズの名家の次女にして元ガーディアンズ。
   とある事件で上からの命令で人を見殺しにしてしまった過去があり、
   それ以来ガーディアンズを離れ、独自に行動している。

   ガーディアンズにいる異母姉とたびたび現場で激突する。




コンゴウラとヴィエラの、
現状のGウォンド+クロス最強の組み合わせのリーゼさんです。
悪役ですもの! 強い武器もってて当然ですね(私の個人的見解によります)

ヴァルギリスの雰囲気がしっかり出ていまして、
さすがヴァルギリス好きなリーゼさんだと思いました。
つり目な目元にも、意志の強さが見て取れます~。
キャラ立ちしそうですね。

リーゼさんありがとうございました~♪

Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわっ
とってもお上手です~っ(/・ω・)/

設定は敵さんなのですね(´ω`)
ちょっぴり悲しそうな設定です(´・ω・`)

こうして見ておりますと、
皆さんの設定のお話聞きたくなっちゃうですね♪

2010/10/27 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
設定にいろいろ想像ができちゃいますねっ。
異母姉はリリィさんなのかなぁ。

みんなの考えてる設定、いろいろ聞いてみたいですね。


2010/10/28 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

リゼ  

No title

>レリアさん
ちょっと暗いテイストをいれたほうが
感動があるかなとおもって敵がわです。

>シルフィさん
掲載どうもです。

異母姉はリリィですね。リーゼとはいろんな意味で魔逆で、
正の組織にいる負の考え方をもつ姉と
負の組織にいる正の考え方をもつ妹といった設定です。

リリ「秩序を守る義務があるの。、万を守るために一には消えてもらうわ」

リゼ「正論や数の大小が正しいとは限らないのよ!」

みたいな妄想をしてます。

2010/10/29 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>リーゼさん
こちらこそ参加ありがとうございました~!

姉妹対決とか、とってもいいシチュエーションですね~
他の人の設定とかみていても、
ガーディアンズ側にも歪んだ人多いので、
おそらくいろいろふくらませれそうです。

リリィさんのカードもお待ちしておりますね~w


2010/10/31 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply