ぴすゆに

ARTICLE PAGE

○○以内に○○を描きます!

author photo

Byしるひ

Twitterでよく流行っています『診断メーカー』という、
いわゆるおふざけジェネレーターで、

○○以内に絵を描こう!!

こんなのが発表されたのでやってみました。


私の診断
『 14時間以内にドSシルフィを描きます』です。


WS000123_20101027140519.jpg

ドS…これでいいのかな!?







つよいこの診断
『18時間以内に吐血しているつよいこを描きます』です。


WS000124_20101027140519.jpg

びょ…病院~~!!





けんちゃんの診断
『5分以内にドMけんたを描きます』です。

WS000125_20101027142157.jpg

ぷら~ん。








村さんの診断
『17時間以内に熟睡中の村雨を描きます』です。


WS000127_20101027143041.jpg

モニュ雨さんんんんんん
最近ロビーで立ったまま寝てる村さんを良く見かけます。







レリアさんのが無いのは諸事情ですw

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 あの諸事情は…ね^^;

 村さんはもうモニュ村なの、診断メーカーでもお墨付きになってるんですね!!

2010/10/27 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・私もお仲間に入りたかったです(´・ω・`)

でも・・・皆さん何だかすごいです・・・

2010/10/27 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうも俺です。


試しにレンだけ入れたら感電してるとか出たんだが…
まあ俺は絵なんて描けませんがね!(

諸事情っつーから調べたが、これは酷い!

2010/10/28 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
諸事情的にしょうがないですよね…
モニュ雨さんはもうグローバルなのかもですねww



>レリアさん
こんにちわ~
この「お題」が少々常軌を逸してるのが多くて、
レリアさんには不参加してもらいました(´・ω・`)



>ガルダさん
あの診断はおかしい結果しか出ないんですよね~(´・ω・`)
なかなかまともなの探すほうが大変でした。


2010/10/28 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply