ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イベントもラストスパートっ SO12どこ?

author photo

Byしるひ

イベントも残すところあと数日ですね。
成果に満足したひとも、まだまだ掘れない人もいるでしょうけど、
最後までファイトですね~

わたしは…
ヘヴィも聖剣もSO12も今回のイベントでゲットできてません(´・ω・`)

まぁ…誰もが簡単に手に入るものではないですし、
しょうがないとは思ってますけどね。

わずかながらブースターとハートキー、
それとAPは結構手に入ったかなあ。
そのくらいです。




最近はιばかりです。

psu20101024_235013_011.jpg

むしろ配信されてからιしかやってない気もします…
AMPも一応予定の数値まではたまりました。

SO12諦めて残りをAP目当てでηに費やすか、悩みどころです。
特殊交換も運が無いから、AMPたくさん取って交換しても、
ガッカリのほうが強いですからね…

とりあえずなけなしのブースターで交換したジンライ二本目は、

属性と属性値が一本目と丸かぶりでした。
(氷40%)

リョウラン交換予定ないんだけどなぁw
できれば45%とかでかぶってほしかったですw



psu20101024_040322_028.jpg

イメチェンしたフリさん。
服と髪だけではなく、背丈も伸ばしたそうです。

ずいぶん大人っぽくなったかんじです~




↓以下民主制の議決です。

あやさんのブログの更新頻度が話題に出ましたので、


非常に民主的な解決策を採ってみました。



psu20101023_233704_002.jpg













psu20101023_233710_003.jpg















psu20101023_233746_007.jpg

これから週刊ペースになるようです。
いち読者として今後も楽しみにしておりますね~(´ω`)

ふっふっふ…これであやさん逃げられない。


Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・

でも私も楽しみです~(´ω`)

2010/10/26 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

あや  

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!!

本当に逃げ道をふさがれた…だと!?
が、ガンバリマスー!(;'ω')ゴクリ

そして、po2iのコラボが!
また買わないといけないことになってきました。。
(´・ω・`)おふう

2010/10/26 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 週刊ひだまり楽しみです^^。

2010/10/26 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ♪
あやさんにはちょっと頑張ってもらいましょうねw



>あやさん
すくなくとも、あの時強制採決の場にいた三人は、
あやさんのブログ更新楽しみにしていますよ。

そういえばあやさんはボカロファンでしたねw



>つよいこ
ちゃんとことあるごとにつよいこが後押ししてあげてくださいねw

2010/10/26 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply