ぴすゆに

ARTICLE PAGE

「さよなら」じゃなく「またね」

author photo

Byしるひ

psu20101024_035922_024.jpg

仲の良いフレが引退のあいさつに来てくれました。

でも引退というよりは、一時休養、そんな感じでしたね。
だから、お互いの挨拶は、

「さようなら」ではなく、「またね」でした。

万が一PSUで会えなくても、
ブログでいつでも生存確認できますし、
いずれやってくるPSO2もありますということで…

明るくみんなでNDレリクスまで行って記念写真を撮りました。

ところで一番左の見慣れない人、
この人フリさんです。




↓PSUに関係ないので追記へ~

巨人終了

巨人の今シーズンの全日程が終了してしまいました。

中日にうまい具合にやられちゃった感じですね。
野球は投手力、そんな感じでした。

打撃陣は亀井以外はペナントでは頑張ってたと思います。
オガラミのコンビは当然として、当たり年だった慎之介、
3割打てなかったけど30本打った勇人、
序盤の巨人を牽引したまっつん、
故障明けながらも時折光る打撃を見せたヨシノブ、
終盤のキーマンだった矢野など、みんな頑張ってくれました。

投手は先発が不甲斐なかったです。
だから中継ぎ陣に不要なほど負担がかかっちゃった気がしますね。
防御率が去年に比べて一点ほど落ちてるのはまずいです。
内海は本当後半戦になるとバテるのはヤメテ欲しいです…。
今年は東野も後半良くなかったですけどね。
ゴンちゃんは問題外。最終盤だけは去年と同じピッチングしてましたけど、
遅すぎです。
オビグラも良くなかったですね…どっちも退団かも。
藤井と朝井は割と頑張ってくれましたよね。

ぐっさんも前半良くなかったですね。
やっぱりぐっさんは中継ぎ適正なんでしょうね。
越智は…なんだか物足りなかったですね。
悪くはないんだけど良くもなかった…って感じです。
クルーンは今年で終わりかな。

最後は久保が打たれて終わってしまいましたが、
久保が居なかったらCSもいけなかったような状態ですし、
久保が打たれちゃったなら、しょうがないですね。

来年は投手陣立てなおして頑張って! ジャイアンツ!


CSを一緒に応援してくださったレリアさん、椛まんじゅうさん、
ありがとうございました。


Share

Comments 3

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

寂しいのですがしっかり一区切りですね
お身体壊されませんようにです(*- -)(*_ _)ペコリ

お野球はご一緒に見ておりまして、
ルールくらいは覚えましたです(/・ω・)/

またお次はがんばりましょうです(´ω`)

2010/10/24 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 いつかまた再会する日まで、うちらも元気にやっていましょう。

 CS…一度でいいから出てみたいですね…

2010/10/24 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
最後は明るく送り出してあげれましたし、
よかったですよね。

来年も一緒に応援いたしましょう♪

び~ば~じゃいあんつ~(´ω`)



>つよいこ
PSO2のときはすぐに会えそうですね。

来年限りでマートンいなくなるから、
そこが狙い目かも?

2010/10/25 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply