ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ブログ仕様変更とか公式情報とか

author photo

Byしるひ

ブログの仕様変更を致しました~。

以前は追記ボタンを押しますと、
ページが更新されてしまいましたが、
今回からはそのまま表示されるようになりました。

たったこれだけのことなのですが、
実現するまでだいぶ時間くいました(´・ω・`)
プログラミングとか出来る人ってすごいなあ…



公式にて、
GMイベント「Halloween Art Collection」
が、開催されるようです。

GMイベント「Halloween Art Collection」


イベント概要は以下の通りです。

「風景」「戦闘」「コミュニケーション」の
3つのカテゴリをテーマとしたスクリーンショット作品を募集いたします!
受賞された作品は、後日オフィシャルサイトへ掲載させていただきます。

*公式より引用


ようするに、いいSSを撮りまして送るというイベントですね。
イラコンやデザコンよりも、気軽に参加できそうですし、
興味があります方は参加を考えてみてはいかがでしょうか。

そういえば以前のマイルームコンテストでは、Ryさんが受賞されていましたね~っ(´ω`)


↓おまけです


WS000045_20101023083941.jpg

はぁはぁしてるいちごちゃん。
何にハァハァしてるかはわかりません。
Share

Comments 4

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

ほむむ~
ブログにぺたぺたする用のお写真しか(´・ω・`)

綺麗なお写真を撮ろうと思いますと難しいです~;

2010/10/23 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 きっとうちに対してはぁはぁしてるんじゃないかな?

2010/10/23 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

No title

絵は描けなくとも、SSくらいなら。
気軽に参加できるのがいいですよね~。
「普段から凝った構図でブログ作っておけば良かった・・・・。」とも思いますがw
今回もてきとーに撮って、参加してみようと思ってます。

あ、日本シリーズへのキップはドラが頂きますよ!!

2010/10/23 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いざコンペ用に撮るとなると、
結構大変ですよね~
わたしもネタおもいつきませんw



>つよいこ
ソレダ!!ヽ(´∀`)9



>Ryさん
こういうコンテスト、
定期的にやってほしいですよね。
全員が参加できるのは素敵だとおもいます。

CS…今年は完敗でした(´・ω・`)
来年出直します…


2010/10/24 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply