ぴすゆに

ARTICLE PAGE

久々~~~に自キャラ(シルフィ)絵です。

author photo

Byしるひ

本当に久々にシルフィ絵を描いてみました。

そろそろ左のプロフ絵も換えようかなと(´ω`)



シルフィ制服

今回も水彩筆のみでやってみました。
ちょっとずつ「やり方」をつかんできたかな…?
まだまだですけど…

これでようやくプロフ絵換えられます~(´ω`)

Share

Comments 6

つよいこ  

No title

 可愛いシルフィ様

 ん~、自画像20万サンクス以来かな?たしか。だとしたら確かに久しぶりかも~。

2010/10/20 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

エル  

No title

水玉ネクタイが可愛らしいですねー
制服姿が良く似合ってますw

2010/10/20 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

っま!カワイイ(*´ω`*)

2010/10/20 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

色合いがとても綺麗です!

確かに自キャラってあまり描かないような気…

2010/10/20 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ♪
とってもお綺麗です♪
シルフィさんもお色もです~(/・ω・)/

お色はやっぱり水彩画のまったり感が感じれまして、
全体的にお少しほんわりしました感じです♪

本当にお素敵なイラストです♪

2010/10/20 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとう♪
20万HIT絵が今見たら2月頃なので、
本当に久しぶりですねえw



>エルさん
ありがとうです~っ
制服のデザイン、本当にいいですよね~



>るじゅさん
あらま!ありがとうです~っ(*´ω`)



>hideさん
ありがとうです~っ
どうしても人に描くことのほうが多くなりますよね~こういうのってw



>レリアさん
こんばんわです~(´ω`)

ありがとうございます~っ
シックにまとめてみました(´ω`)

水彩、もっと綺麗に出来るように頑張ります~(*´ω`)

2010/10/22 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply