ぴすゆに

ARTICLE PAGE

勇者と歩くιミッション

author photo

Byしるひ

psu20101016_003013_003.jpg


勇者「今来たけどιって美味しいの?」


わたし「ブースター出ますよ、θηにくらべてかなり」






ということで、お部屋に集まって少し作戦会議。





つよいこにSSを撮らせまくりたがってる勇者。



psu20101016_003039_004.jpg







psu20101016_003124_006.jpg

最近のゆるねばとぴすゆにブログで勇者が出てないことに、
不満を述べています。

忙しくてINできてなかったじゃないですか勇者w










psu20101016_003135_008.jpg
psu20101016_003136_009.jpg









psu20101016_003144_010.jpg

正論です。












psu20101016_003205_011.jpg

レリアさんに言われると弱い勇者。







ιは勇者は初めてでしたが、さくさくいけました。



シーン5で、高速切替フェンスの説明をしたときに…

「ひっかかったからと進路変えると、また引っかかることになりますよ」

と説明したところ…






psu20101016_011456_018.jpg

絶妙なたとえを出されました。








コピー ~ psu20101016_011456_018

わたしもよくやります、それ。








psu20101016_011559_019.jpg

一度でクリア。

お互いにセンターを譲らない勇者とつよいこ。
このあとも何周かしてもやっぱりゆずりませんでした。








psu20101016_014531_031.jpg

劇場版なのはこのミッションがドキュメンタリー映画撮影だからだそうですw







ブースター欲しい勇者が一度もブースターを拝めず落ちた次の周には…



psu20101016_030242_038.jpg

オチのようにブースターが出ました。




Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 あそこでブースターはお約束過ぎて吹きました。

 この日は(も)楽しかったです。また勇者周回したいですね^^。

2010/10/18 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
ブースター早速出てくださいまして良かったです~(´ω`)

出演の方もしっかりしましたですしね♪
でもご自分のブログ更新しなきゃ(´・ω・`)

2010/10/18 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
さすが勇者ってかんじですよね、
こういうところもw



>レリアさん
しっかり載せてあげました!
でも、自分のブログ放置はいけませんねw
レリアさんからも口酸っぱくいってみてくださいw


2010/10/21 (Thu) 03:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply