ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いろいろと雑談

author photo

Byしるひ

4周年サンクス特設サイトの調査報告書が、
全部埋まりましたね。

調査報告書

毎年のことながら、相変わらずどんぶり勘定な部分もありますが、
なかなか面白いですので、見てない人はチェックしてみてもいいと思います。



中でも個人的に目についたものをピックアップ。

男性ガーディアンズ体系分布 マッシヴ37%

こんなにいたんだ…
思ってたよりもいたような気がします。

あと空気空気と言われ続けている沼男ですけど…
なんだかんだで『ひゅまおの半分』もいるんですよね。
それなのにあまり見ないのはなぜでしょ。

GMもアルバは見ない気がします



各ガーディアンの累積APコーナー。
これは『キャラクターひとりが稼いだAP』なのですが、
ほんとうに数値がすごいですね…w
おそらく上位入賞者はひとり集中で育てていらっしゃるような人なのでしょうが。

フレの中にも『○位は自分なんじゃないかな…』
っておっしゃってた人がいました…エリハムの鏡です!



パシリ育成ランキング…ニャンポコェ…



おみくじ年商65億ですって。
ずいぶんガーディアンズから絞りとってますよね。
教団の副収入としてはなかなか凄い金額になってるんじゃないでしょうか。




かいけ~ねさんが、ソロιS3もクリアしているようで、
攻略記事を載せておりました。

かいけ~ねの報告書

ι攻略がまだおぼつかない人、挑戦していらっしゃらない方がおりましたら、
一読してみてはいかがでしょう(´ω`)



Share

Comments 5

やん  

かいけ~ねさんはιレジェンドです(笑)
かなり解りやすいですよね

2010/10/17 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

かいけ~ね  

No title

なんか載ってるし(@@;)
あんな解説ックで攻略できる人がいるんでしょうか…
色々と雑ですよ…
そしてレジェンドってなんぞ!?

2010/10/17 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
調査報告書も面白いですね♪

体系区分はどのような基準になりますのでしょう(´・ω・`)?

APは・・・まだ1億も取れておりませんです(/ω\)
1位の方すごいです~(´ω`)

はわ・・・おみくじにはびっくりでした~;
うーん・・・レアアイテムいっぱい買えちゃいます~;

2010/10/17 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 そんなに巫女さん儲けてたんですね…。うちもつよいこ教を…。ジョウダンデス

2010/10/17 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>やんさん
イオタはソロしづらそうなのに凄いですよね。



>かいけ~ねさん
載せさせていただきました(´ω`)
Wikiよりずっとわかりやすいと思いますよ~っ



>レリアさん
結構いろんなことがみれて面白いんですよね~

マッシヴはそのへんからマッシヴ扱いされるんでしょうね~…
勇者はスリムだとはおもいますけどw



>つよいこ
教祖がダメネコだとどうしようも…w

2010/10/18 (Mon) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply