ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いちごちゃんの火の輪くぐり。

author photo

Byしるひ

WS000040_20101015233252.jpg

ブルマ着てるひともロビーで見る感じではだいぶ少なくなりましたね。
リアルも気温が肌寒くなってますものねw

ということで、簡単更新です。








psu20101013_000830_014.jpg

世界に溶けていくあいるさん。

あいるさん「うひゃや…」










psu20101015_012400_010.jpg

エフェクト武器持ったままゴーグルすると、
エフェクトだけがその場に残る現象を利用して火の輪にしてる朱雀ちゃん。





朱雀ちゃん「火の輪くぐりできますね(´ω`)」




psu20101015_012501_015.jpg

いちごちゃんの火の輪くぐり。
上手に抜けました~!







おまけ

WS000007_20101015233251.jpg

\(^o^)/オワタ なけんちゃん。




Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 いろいろとおかしいよww。

 火の輪、いい感じですね^^。

2010/10/16 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ・・・イラストびっくりでした~;

炎の輪っかは自分では見えませんのでお少ししょんぼり(´・ω・`)

でもこうして見れまして満足です♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2010/10/16 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply