ぴすゆに

ARTICLE PAGE

あひるんるん あひるんるん

author photo

Byしるひ

一部からアヒル隊長とも呼ばれているhideさんへ描いたラクガキを載せてみます~





出勤ひでさん

出勤しているhideさん。
涼し気な顔をしていますが、水面下では超バタ足です。




hideさん昼寝

お昼寝hideさん。
なんとなくボーっと描いていましたら、
エガちゃんみたいなかっこうになりました。




イオタではブースターもりもり出ますね~
調子にのって、シップウジンライで全色揃えたいですね…
まぁ交換できるシップウがミッションで出ないので、
なかなかそうはいかないかもですが…

Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~♪

ふふ♪
アヒル隊長さんことhideさん(´ω`)

イラストもアヒルさん一色です♪
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

シップウジンライも頑張りましょうです♪
イオタ、イオタです~(/・ω・)/

2010/10/12 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 隊長優雅すぎwww。
 
 うちも月下美人集めたいな…なんて思ってます。

2010/10/12 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

hide  

超バタ足で吹きました♪

落書きでも味があるし、俺は好きですね
描いていただいてありがとうデス

2010/10/13 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
hideさんといえば、アヒルですもんね(´ω`)

でもぴよぴよはヒヨコさんだとおもいますよ~ww

イオタがんばりましょう(´ω`)♪



>つよいこ
水面上は優雅なのが鳥ですね(´ω`)
ブースターがんがん拾いましょう(´ω`)



>hideさん
また思いついたりしたら描きますね~(´ω`)

2010/10/13 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply