ぴすゆに

ARTICLE PAGE

カンスト祝い絵~(´ω`)

author photo

Byしるひ

青竜ちゃんカンスト

ヤマトナデシコ系ビスコさんの青竜ちゃんがカンストしましたので、
お祝いにラクガキです~(´ω`)

刀系武器と、氷武器&ライン縛りの子です。
よく頑張りました~! おめでとうです~っ♪


Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
ふわわ・・・とっても素敵なイラストありがとうです~♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
青色がとってもお綺麗です~♪

雰囲気も私のイメージに合わせてくださいまして、
とっても嬉しいです♪

本当にありがとうですよ~♪

2010/10/11 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 お淑やかっぽくて青龍ちゃんぽさでてますね~。
 かわいいです^^。

2010/10/11 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ♪
喜んでくださってありがとうです~(´ω`)

青竜ちゃんは身内でいちばん美人なびすこさんですよ~(´ω`)♪



>つよいこ
うんうん、内面がちゃんと描けたらいいなーとおもいまして(´ω`)
そう見えてよかったです♪

2010/10/13 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  カンストお祝い(´ω`)♪
  • こんばんわ~です~(´ω`) 先日ついに青竜ちゃんがレベル180になりました~♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 本当はイベントで...
  • 2010.10.11 (Mon) 23:36 | ReliableFriend