ぴすゆに

ARTICLE PAGE

秋の長雨、和傘と青竜ちゃん。

author photo

Byしるひ

ふと、傘をさしてる青竜ちゃんが描きたくなりまして、
殴り書きなのですが描いてみました。


青竜ちゃんお着物


ヤマトナデシコ系ビスコの青竜ちゃん。
きっと着物が似合うと思うのです。

最近雨続きでちょっとヤな感じですが、
気温は下がって過ごしやすいですよね。
(外は寒いけど、自宅が結構熱こもるので…)

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 青龍ちゃん、お淑やかなの似合いますね~^^。かわいいイラストで和みました。

2010/10/10 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても素敵なイラストありがとうです~♪
お色がとっても綺麗です♪
背景もお着物や傘にぴったり♪

PSUにもお着物欲しいです♪

今ありますのは・・・お少しはずかしいですので・・・(/ω\)

2010/10/11 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ヤマトナデシコ系ビスコさんですもんねw
着物にあっちゃいますね~(´ω`)



>レリアさん
いえいえ、よろこんでくださってありがとうです♪

PSUのお着物は、ちょっと肌出しすぎですものねw
Po2iのデフォ服きてほしいですね~(´ω`)

2010/10/11 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply