ぴすゆに

ARTICLE PAGE

10/14のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

配信情報

10/14の配信情報がでましたね。


イベント最終週のメンテなので、
特に大きいものはない感じです。

ハロウィン仕様のロビーになりまして、
ラッピーもハロウィン仕様になるようですね。

20DP稼げる新素材も出てくると思います。
ハロウィン・キャンディとかそんな感じかな…

特殊交換品も増えるようですね。
特殊交換品は譲渡売買不可能なのがちょっと痛いですね…
自分で使うぶんにはいいのですが、
属性がダブったときに処分できないのが…

(・酒・)ノ<GCのご利用いかがっすか?

ぷよぷよフィーバーガンが欲しいですね…
ぷよメントオーラはあるから大丈夫かな…



ιはじめてみましたが、結構難しいですね~。
それでも慣れてくると安定しそうです。
ギレスタがあれば特に…w

AMPはおいしいのですが、経験値はどうしてもミッションの特性上、
少ない感じですね。

でも…ミズーリのショットが出るそうで…
はむらなきゃ! ってかんじですw
がんばるぞ~っ

Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ
それは頑張りませんとです♪

私で宜しければご一緒いたします~(/・ω・)/
私も欲しいものいっぱいですしね♪

2010/10/10 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 ι、慣れればサクサク行けますし、ドロップ美味しいですし。うちも頑張る!!。

2010/10/10 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
イオタ、結構安定してきましたね~
いろんなレアがいっぱいでますのでドキドキしますね~(´ω`)

またまわりましょう♪



>つよいこ
なれてくると、種族差はそう関係なくて、
単純に腕前だけでなんとかなっちゃうから、
ストレスなくいけますね。
頑張りましょ~っ♪

2010/10/11 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply