ぴすゆに

ARTICLE PAGE

Let's エクササイズ(ブルマ)!

author photo

Byしるひ

つよいこが一週間ブルマ生活を完走しそうでしたので、
記念イラストを描きました~



一週間ブルマ生活とは…
一週間ログイン中、とにかくずっと
エクササイズブルマを着ることです
サブキャラも、育成キャラも。



*クリックで拡大します~

つよいこブルマ調整

ブルマといって思い浮かぶ色Verです。





つよいこピンクブルマ調整

こちらは実際つよいこが履いていましたピンクブルマVer。



今回は少し肌の色を気をつけてみました。
あと透明水彩(もどき)ではなく、
Saiに元からある『水彩筆』で塗ってみました。
普段と比べてどうでしょう?
感想ありましたらよろしくおねがいします~(´ω`)



Share

Comments 7

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
一足お早くつよいこさんにおめでとうです♪

イラストとってもお綺麗ですよね♪
濃淡はっきりで立体感くっきり♪

(/ω\)

2010/10/07 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

そこはかとなくプチムチでエロスです。

言葉では上手く表現できませんが、全体的にくっきり(?)というかなんというか・・・
まぁ、イイと思いますけど!!

2010/10/08 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

LAVI  

No title

ブルマ、なんでこんなつよいこさんに似合うんでしょうねw

今までよりも使った色が少ないんでしょうか、明るい印象です。つよいこさんだとこういう、ぼかしの少ない色合いもぴったりはまると思います。

2010/10/08 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 イラストありがとうございます~♪。こちらでも紹介させていただきますね。

 イラストのことは詳しくないのでなんとも…(´・ω・`)。どちらがいいのかさておき、普段よりもしっかりとしてますね~。

2010/10/08 (Fri) 06:43 | EDIT | REPLY |   

う~む  

なんとなく

スク水着のうえに体操服着てるように
見える~

2010/10/08 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

れん  

やはり水彩画は良いですね~

つよいこさん、ブルマ一週間と言わずにうちのプーちゃんと一緒に普段着にしましょう♪

2010/10/08 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ありがとうございます~♪
濃淡に気をつけたつもりでしたので、
そこを言ってくださって嬉しいです♪



>ノアさん
少し肉感つけてみました(´ω`)
塗りは淡いながらもメリハリ少し気をつけてみました~



>ふりさん
ブルマとかそういうコテコテなの似合いますよねw



>つよいこ
紹介ありがとうです~♪



>う~むさん
コメントありがとうです~
塗りがテカテカしすぎましたかね~?



>れんさん
危険なお誘い!w

2010/10/08 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply