ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いちごちゃん出所

author photo

Byしるひ

元エリハムのいちごちゃんが、
ついに出所してきました。



psu20101006_142344_000.jpg

引越してからなかなか回線がつながっていなく、
昨日になってようやく復帰しました。

飽きて離れたわけではないので、
やる気まんまんのいちごちゃんです。








つよいこ「出所祝いあげる♪」

いちごさん「せめて出荷にしてください…」


psu20101006_142742_003.jpg

いちごちゃんがもらったものは…















psu20101006_143326_004.jpg

やっぱりブルマでした。









psu20101006_143336_005.jpg

さすがつよいこの同級生設定だけあって、
違和感なく似合いますね。














psu20101006_143519_008.jpg

フレのみなさんも見かけましたら声かけてあげてくださいね。
久々にグラールに出荷してて浦島状態でしょうからw















先日の更新でイラストカテゴリが200回目だったようです。

こんなにたくさん描いても飽きないPSUと、
魅力あるフレの方々の容姿やキャラクターに感謝です~♪


300回目くらいまでは頑張りたいですね。

Share

Comments 4

村雨  

No title

お~、いちごさん復帰しましたか。
よかったよかった。
そしてイラスト200達成おめでとうですよb
てかそれだけ書いてるんですか…すごいものです。
これからもイラスト期待しております~b

2010/10/07 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 いちごちゃん帰ってきてうちも嬉しいです~♪。

 イラストもいっぱいですね~♪。これからも楽しませてくださいね~。

2010/10/07 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
早速皆さんから歓迎されておりますですね♪
私も歓迎いたします~(/・ω・)/♪

イラストの枚数すごいのです~(´ω`)
どれもとってもお素敵ですしね♪
これからも楽しみにお待ちしております♪

2010/10/07 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>村さん
ついに復帰です(´ω`)
ちょうど一年くらいいなかったかもしれませんね(´・ω・`)

イラストはまさかこんなにいくとは思いませんでした~w
上達めざして頑張りますよ! (`・ω・´)



>つよいこ
いちごちゃんがきてこれから賑やかになりますね(´ω`)



>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)

いちごちゃん大人気ですね♪
さすがいじられM子ちゃんです…

上達のためにもこれからも頑張りますね~(´ω`)

2010/10/08 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply