ぴすゆに

ARTICLE PAGE

パジャマイラスト

author photo

Byしるひ

レリアさんと着ぐるみパジャマのお話になりましたので、


レリアさんパジャマ

描いてみました~
資料集めにいろいろサイトみてみましたら、
普通に売ってるんですね、こういうパジャマ。
(もちろん子供用ではなく大人用)
可愛らしいですね。


Share

Comments 5

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

お耳お耳♪
これからの季節はこのようなもこもこでも大丈夫なのです(/・ω・)/

夏は・・・きゅ~(´・ω・`)

イラスト本当にありがとうでした♪
とってもお色綺麗です~♪

わんちゃんもまったりわんちゃん♪
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

2010/10/06 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

うちの姉も1着持ってましたね~。

レリアちゃんが抱き枕にしか見えません(´ω`)

2010/10/06 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 う~、可愛らしいです~♥。


 …羨ましいw

2010/10/06 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

れん  

着ぐるみパジャマは可愛すぎです~
もぅこの絵で抱き枕作っちゃいましょ♪
(☆o☆)ノ

2010/10/06 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ♪

レリアさんも実際買うしかないですね(´ω`)
もこもこ私生活(/´ω`)/
気温的にも今からが狙い目ですよ~

また描かせてもらいますね(´ω`)



>ノアさん
なんとまぁ…
でもノアさんのお姉さんなら、ありえますね。

抱き枕イメージして描いたので、
そのイメージは外れてませんw



>つよいこ
それはおねだりと取っていいのかな?w



>れんさん
わたしはともかくレリアさんが了承してくださるかどうか…!!

2010/10/06 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  後4です~(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ このきぐるみさんもかわいいです♪ うーん・・・以前描いていただきましたわんちゃ...
  • 2010.10.06 (Wed) 22:04 | ReliableFriend