ぴすゆに

ARTICLE PAGE

笑顔イラスト

author photo

Byしるひ

PSUつよいこ笑顔

ニカッとした飾らない笑顔を描いてみたくなったので、
一枚描いてみました(´ω`)

いつも笑顔でいれたらいいですよね。


Share

Comments 6

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
とっても良い笑顔です♪
o(*^▽^*)o~♪

とっても魅力的な作品と思いますです(´ω`)♪

まったりゆったり笑って笑って♪

2010/10/05 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 素敵な絵、いつもありがとうです^^。

 不安定なことが最近多いわたしですが、いつもこうした笑顔でいたいです。

2010/10/05 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

れん  

笑顔って良いですよね~
見てる周りや笑ってる本人も幸せになれますからね♪
o(^-^)o

2010/10/05 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)

ありがとうございます♪
表情はいつでも練習中です((φ(..。)

いつでも笑ってられればいいですよね♪



>つよいこ
へこんでるときこそ、ニッコリしてるほうが、
いいんじゃないかな~って思ったりしますよ。

それが難しいんですけどね。



>れんさん
笑顔は幸せゲージ貯めてくれますものね♪
にっこりしていたいです(´ω`)


2010/10/06 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

いい笑顔・・・うん。
裸だけどな! ̄Д ̄

2010/10/06 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>きゃんさん
すっぴん笑顔ってことで、
ちょっと服も着ないでもらいました(´ω`)

2010/10/06 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply