ぴすゆに

ARTICLE PAGE

らくがきまんが

author photo

Byしるひ

レリアさんが調理中に強力なたまねぎにあたったらしく
号泣しちゃったのを落書きネタにしましたら、
掲載してくださったので、こちらでも紹介いたします(´ω`)


こちら



いちばん最後のコマが描きたかっただけとも言いますww


お暇でしたらみてください(´ω`)


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

いつもいつもとってもありがとうです♪
確かにこうしましたら完璧ですよね♪

これからもイラストいっぱい見たいです♪
宜しければまたお描きくださいです~っ(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/10/03 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
完璧だけどどこかズレてる、
そんなたーねぇを表現してみましたw

キャラ崩壊許してくれるなら、
いくらでもかいちゃいますよ~w

2010/10/04 (Mon) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  玉ねぎさんを切るときは
  • こんばんわ~です~(´ω`) またまた面白いの書いていただけました♪ シルフィさんありがとうです~♪ 今回は玉ねぎさんのお話♪ 皆さん...
  • 2010.10.03 (Sun) 21:11 | ReliableFriend