ぴすゆに

ARTICLE PAGE

秋の大運動会ガチャン服紹介~

author photo

Byしるひ

新GCガチャン『秋の大運動会ガチャン』新服を
ご紹介いたします~



長くなりますので追記から…




psu20101001_000537_014.jpg

・エクスキューター男子制服

クラッド学園の風紀委員服だそうです。
制服なのにほっそりにならないのが特徴ですw
メガネとの相性よさそうですねw






psu20101001_002459_019.jpg

・ローグスジャージ

チンピラ臭あふれるジャージです。
けんちゃんの普段着にもどうぞ。







psu20100930_230048_005.jpg

・エクスキューター女子制服

可愛らしい女子制服です。
今回の人気ナンバーワン服ですね。
人気色は白と青。
シルフィのイメージカラーが青なもので、
いつも欲しい色が高騰するのがきついですね(´・ω・`)



psu20101002_000048_010.jpg

制服を着てるつよいことレリアさん。
黄色は難しい色のはずなのですが、
レリアさんはばっちり着こなしていますね♪






psu20101001_132519_004.jpg

・エクササイズブルマ

文字通りブルマな服です。
こんな簡素な格好なのにグラールでは高値で取引されていますw
つよいこはハマりすぎでしょうw
似合い過ぎです。


キャストにもパーツで実装されていますね。






psu20101001_001920_018.jpg

・ネオルウ・レプカ

Po2Verルウの服です。
ルウのを観たときはいまいちかなと思ったんですが、
こうして実際見てみるととてもいいですね。
オリジナルのほうはイマイチにみえたのは、

おそらくルウのあの帽子のせいだと思いますけど。

御覧の通りサブカラー設定もできます♪
わずかでもこうしてプレイヤーのほうでセッティングできるのは、
とってもいいですよね。




DLC服も実装されてきましたね~。
はやくPo2iのデフォ服も欲しいです~
個人的には、Po2i発売日前に本家で先行実装が、
理想的というか商業的に普通の流れな気もするんですけどねっw

プレイヤーサイドとしては黙って待つしかですw


Share

Comments 4

勇魚  

ソニチ……

>>商業的に普通の流れ

素で吹きました(笑)

個人的にはキャス子のPo2iデフォ服が欲しい……ギギギギ!

2010/10/02 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 ブルマ、思ったより変にいやらしくなくってかわいいですよね。

 とりあえず1日履いたら慣れました(´ω`)。

2010/10/02 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

制服かわいいですよね♪
他の色も欲しいです~(´ω`)♪

うーん・・・でもとってもお高いです(´・ω・`)

後でお少しくるくるしてみます(/・ω・)/

2010/10/02 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>イサナさん
Po2iの服を先行配信!とかだと、
話題も集められていいと思うんですけどね…w

Po2iのデフォ服はどれも欲しいです~w



>つよいこ
すっかりブルマ定着してますね!(´ω`)



>レリアさん
今回のデザインかわいいですよね~(´ω`)
かわいいだけにお高くなってますが(´・ω・`)


2010/10/04 (Mon) 04:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply