ぴすゆに

ARTICLE PAGE

【祝】花子ついにカンストへ~

author photo

Byしるひ

つよいこの2nd罪喰人(通称:花子)がカンストいたしました~。



花子180



簡単ですが記念絵です。
何気に花子初イラスト化かもしれないです。

めくるめくカスタム生活頑張ってくださいね(´ω`)
ニュマ子より大変ですから(´ω`)

作成してから丸一年でカンストで長かった~って本人いってましたけど、
割と順調ペースなんじゃないのと思いますw



Po2iのほうは新情報が出ていましたね。

倉庫の容量が倍になるそうです。

つまり1000個→2000個になるわけですね。
Po2iの倉庫は、共有倉庫ですので、
決して多すぎるわけではないのですけどね。

倉庫枠が増える、それは嬉しいところなのですが、
倉庫の仕組み自体をもう少し改良してほしいな…とも思います。
延々と下に長くなってさがすのがちょっと億劫…

Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
花子さんかわいいですね♪
初めの頃とイメージ変わっちゃいましたです♪
イラストもお綺麗です~(´ω`)♪

うーん・・・倉庫の方はPSUも欲しいですね(´・ω・`)
うー・・・売るに売れません武器さん達がいっぱいです(´・ω・`)

2010/09/30 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 花子(仮)絵、ありがとうございます~^^。ちょっとした落書きお願いしたのに色までつけてもらっちゃって。嬉しいです。

 

2010/10/01 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ありがとうございます~♪
つよいこのイメージ通りかどうかはわかんないんですけどねw

倉庫枠は1キャラ1000あってもいいです(´・ω・`)
頂いた武器とか、売りづらいですよね…
売ろうという気にもなりませんけど。



>つよいこ
カンスト、というのは1キャラ何回もないですしね。
まあ190のときに描くかといわれたら…ですけどw
とにかく喜んでくれてありがとうです♪

2010/10/02 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply