ぴすゆに

ARTICLE PAGE

長期配信スケジュールきましたね。

author photo

Byしるひ

配信情報

公式に10月~3月の配信スケジュールがきましたね。

長期配信スケジュールについて


・GAM3rdミッションの追加

結局蓋を開けてみれば、流水ばかりが流行ってるGAMですが、
このへんで現状打破できるミッションが来て欲しいです。
電撃サバイバル改変のは面白かったのですが、
難易度のわりにAMPがたまらないという事実に、
今ではやる人もいなくなっちゃいましたね(´・ω・`)



・新規フリーミッションの追加

PS2との兼ね合いもありまして、
まるっきり新しいモノはまず作れないのですが、
新規フリーミッションは新レアとセットですので、
楽しみですね。



・イベントミッションの再配信

先日ありましたガーディアンズクロニクルですね。
最近は新規さんも多いですので、イベント再配信でも、
初めて楽しめる人もいますし、従来のプレイヤーさんも懐かしんでできますので、
歓迎ですね。



・各種ミッションの再配信
・各種ミッションのS3ランクの追加


無印ミッションのイルミナス化は、もっと早いペースでもいいと思うんですよね…
無印ミッションに目玉レアひとつでもまぜておけば、
ある程度賑わうわけですし…対価のゾアルヘッドとか。



・新規アイテムの追加

ル…ルームグッズも…欲しいです…



・ガーディアンズ・アドバンストスタイル(GAS)

もう全然カスタムおわってはいませんが、
身内の中には「カスタムやるところもうない~(ただし1キャラ特化育成)」
というかたもいますので、順次追加はうれしいところですね。



・称号の追加

称号もいいのですがそれで得られるアイテムを保存できる倉庫枠の拡充をお願いします運営さま。



・PAバランス調整

とにかく私がいいたいのは…
アンガ・レッダとグラビティブレイクのロック数かえせ。



・期間限定イベントの開催

PSO10周年記念イベントが開催されるそうですよ。
字面だけ聞きますと、めちゃくちゃレアとかが美味しそうですね
半年の中での完全新規イベントはこれだけみたいですので、
是非いい作り込みをお願いしたいです。
時期的には年末に合わせそうですね。



・ガーディアンズ・ブーストロードの開催

期間中では二回開かれるようですね。
DROPブーストとどちらにもついていますので、
従来通りのGBRなのでしょうね。
ボーナスの種類がドロップ率以外に出るのはいつのことやら…w



しかし、追加アプデ前のどうみてのガッカリ長期配信にくらべて、
ずいぶんと充実していますよね、最近。
毎月といっていいほど何かありますし。
今期も楽しみにしたいですね~!


Share

Comments 12

hide  

No title

ロック数は激しく同意!
倍率チョット落ちても良いから
ロック数戻して欲しいですね~

2010/09/29 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
こう見ますといっぱいありそうですね♪

私が気になりますのは~・・・
やっぱり10周年でしょうか(´ω`)♪

今から楽しみです~♪

でもっ
今は4周年記念をしっかり遊びますのです♪

2010/09/29 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

kiri  

No title

ロック数は激しくアテクシも同意いたします!
レッダとグラブレなんて趣味PAやったやないのぅ!と思いますのにねー。もうメール送るのにも疲れました・・・。

2010/09/29 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

レジスト  

No title

ロック数は私も激しく同意でするよ!!

もっとルームグッズ欲しいですね・・・・
今一番欲しいのがPSPo2の家具のコーヒー入ってるカップみたいなのですww

2010/09/29 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 LBディーガ→下方修正しました。

 とかありそうで怖いわ…。

2010/09/29 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

望む事はただ一つ、オウガを凌ぐヨウメイ製クローを実装してください;;

2010/09/30 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうもレンの中の人です。

>レッダと~
激しく同意…と言いたいとこだけどグラブレのロック数1にはPo2でもう慣れてたり…
だがしかし、レッダのロック数は真面目に戻して欲しい。



Po3で登場したメーカー製★13武器は…年末くらいには来て欲しいかな?
テノラ製のは見た目で好みが分かれそうだけd(ry

2010/09/30 (Thu) 03:34 | EDIT | REPLY |   

レイフォード  

No title

レッダは現状自分的にグラブレの下位互換になってるんで複数ロックに戻してほしいと思いますが、グラブレは今のままでいいかなあと。
ロック数増やすと今の圧倒的攻撃力激減しそうで・・・。
つかジャブロッガの必中効果返してw

2010/09/30 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

かのん  

No title

PA調整ですか~~~
レッダのロック数はもとより、レンカイの火力をですね(ry

2010/09/30 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

かいけ~ね  

No title

PAバランスというより、バレットもっと上がりやすくしてほしいなぁ(´・ω・`)
ライフルとか防衛線以外でまともに上がんないんですが…

2010/09/30 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Fの字  

No title

そしてディーガがまさかのPo2仕様とかやりそうで怖いのがソニチクオリティという(笑)

2010/10/01 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>hideさん
今のままですと限定的にしか使えませんからね(´・ω・`)



>レリアさん
10周年は明らかに渋いってことはないとおもうので、
楽しみですよね~(´ω`)

来週には新ミッションもきますし、
まだまだ四周年楽しみましょう♪



>kiriさん
わたしも何度か要望送っているのですけどね~(´・ω・`)
どういう判断でPAかえたのか気になります(´・ω・`)



>レジストさん
パノンのアレでしょうか(´ω`)
PS2との兼ね合いもあるでしょうけど、
マイルームももっと充実させてほしいです。



>つよいこ
さすがにMFあたりはいじらないとは思うんですけどね~w
カスタムしてやっとのあれですし…w



>ノアさん
最近クバラばっかりですもんね(´・ω・`)



>ガルダさん
PO2は途中で投げていますので、
実はあまりPo2武器知らなかったりします~w



>レイフォードさん
ジャブはおそらく、ビスオ無双回避の方向で、
ああなったのかと思いますね~(´・ω・`)



>かのんさん
Tダガーは一律20%あげても大丈夫な気がします…



>かいけ~ねさん
バレットは今の倍でもいいと思います…
1武器6PA+αありますし(´・ω・`)



>Fさん
テクはPo仕様だと全部乙っちゃう気がしますね(´・ω・`)



2010/10/02 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply