ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.20 遊撃士否命さん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のコラボカード作成者さんはこの方です。

ノアさん

わふもふ悪役ノアさん二枚目です♪





遊撃士否命

以下、モデルの否命さんから頂きました設定です。

惑星モトゥブの貧民街で生まれ育つ。物心ついた頃にはチンピラ集団の用心棒紛いな事をしていた。
ある日スリを働いた相手がガーディアンズだったためつかまり、
以後はその人にガーディアンズとしての教育を施された。

悦楽主義的なところがあり、自分の能力を磨くことに邁進していた時期もあったが
ガーディアンズでの任務がマンネリ化するにつれて興味を無くし、
ミッション中に脱走、過激化しつつあったイルミナスの活動に身を投じる。

コロニー落下の際は幼少期に自分を逮捕、
教育したガーディアンズと戦い敗北、逃走して姿をくらませている。
今回もふとした興味からタングラム側に加勢している模様。



悪役っぽさが非常に出ています一枚ですね。
そして流し目がとっても堂に入ってます(´ω`)
いい悪役な一枚です。

ノアさんありがとうございました~っ♪

Wiki紹介は…じ、次回で!w


Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわです(´ω`)

ふふ♪
設定はとっても悪役さんですね(´ω`)

でもご本人さんはとっても良い方ですよね♪

2010/09/28 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いなめさんがいい人なのは、
フレならみんな知ってることですからね(´ω`)

2010/09/28 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

否命  

No title

>お二人
厨二設定なうえにそんな事言われると非常にかゆいですw

2010/09/29 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いなめさん
(ΦωΦ)フフフ…

2010/10/02 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply