ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.19 銃閃士天²さん

author photo

Byしるひ

少し間が空きましたが、コラボカード更新です~(´ω`)



この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のコラボカードはこちらの方です。

hideさん

アヒル隊長hideさんのカード、三枚目です♪





銃閃士天2

以下、hideさんによる設定です。

【名前】
 天² (テンテン)

【所属】
 ガーディアンズ

【使用武器】
 ヴィヴィアンフリューゲ

【セリフ】
 みんなを守る…翼になる!

【職業】
 銃閃士 (ガンマスター)

【説明文】
 翼が生えた世話係

【HP】
 870

【マーク】
 月

【年齢】
 33歳

【性格】
 世話焼き
 重度の潔癖症

【設定】
 闘戦士hideの世話係としてガーディアンズに入隊
 荒ぶるビーストすら止める事が出来る包容力の持ち主


 髪は銀髪ではなく、白髪である
 hideの世話でストレスが溜まった結果らしい…


 趣味は掃除だが、一度始めたら綺麗になるまで止めない
 敵が攻めてきても掃除が最優先
 戦闘中も服が汚れたら、気になって戦闘に集中できない為
 かなりの頻度で敵に倒される




なかなか個性的な設定の天²さんですw
まさか白髪だったとは…

今までの塗りとはまた違って、ややアニメ塗りにシフトしてる感じですが、
これもまた素敵ですね~(´ω`)

hideさんありがとうございました♪


守護衛士の更新しばらくぶりになりました~(´・ω・`)
マルチタスクのできない私ですいません(´・ω・`)

次回はWikiのご紹介をしようと思います(´ω`)
Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ♪
hideさんもう私より断然お上手です♪

う~・・・最近の私はおさぼりさんです(´・ω・`)

2010/09/25 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

かいけ~ね  

No title

うまいぬぁ(´・ω・`)
キャストをキャストらしくなんて難しすぎます…

2010/09/26 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
hideさんもめきめき上達なさっていますよね(´ω`)
レリアさんもイベント終わってからぼちぼち一緒に頑張りましょう~♪



>かいけ~ねさん
無機物を描くのは難しいですからね~
上手く立体を意識するといいとおもいますよ(´ω`)
わたしもあんまりかけるわけではないですけど…w


2010/09/28 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply