ぴすゆに

ARTICLE PAGE

サンクスミッションハムってます

author photo

Byしるひ

サンクスはそれなりに楽しめています。
レアがざくざく出ますね~(´ω`)



psu20100923_040251_018.jpg

エルシャダイPVおもしろすぎでしょう?
ゲームはどうかわかりませんが…






psu20100923_161754_000.jpg

仮面ライダーアクセルトライアルのようにいってますけど、
地味に最寄のコンビニまで遠い勇者です。


ワタカイザーもレアミなどでレベルが遂に3桁突入です。





psu20100922_042841_050.jpg

ラヴィス・アーロをゲット出来ました。
今回はバラマキ傾向にありまして、
実装当時キンカイ取引だったこの武器も、
今や1000万を切るようになってしまいましたが、
欲しかったものでしたので嬉しいです~。

フォトンが綺麗なんですよね。

できればラヴィスもこのフォトンにしてくれませんかね。






psu20100923_181739_007.jpg
psu20100920_061817_051.jpg

AYELEさんからブラハ基板いただきました♪
合成してみますね(´ω`)




psu20100923_181730_004.jpg

オルフィーナさんからはコウマヅリ・ステッキいただいちゃいました♪
氷用にもう一本つくろうとおもいます~




psu20100918_121509_010.jpg

雨さんからはアヴェンロートいただきました~っ
このデザイン好きです(´ω`)




psu20100920_061804_048.jpg

アティムさんからはピスメいただいちゃいました♪
強化期間が楽しみです(´ω`)



みなさんどうもありがとうございました~!


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 フリューゲやブースターや♥キーもばらまいて欲しいです…うちに。

2010/09/23 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

イベントでレアアイテムがいっぱいです~(/・ω・)/
でも中々狙いましたものは(´・ω・`)

うーん・・・レベル上げながらまったり待ちます~(´ω`)

2010/09/23 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
いやいやまずはわたしに…(´ω`)



>レリアさん
欲しいものはなかなかでないですね~(´・ω・`)
ですがブゲイ、頑張って狙いましょう(´ω`)


2010/09/25 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply