ぴすゆに

ARTICLE PAGE

9/30のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

配信情報

明日のメンテは休止というのが発表されてすぐ、
来週の配信情報がやってきました。



今回はガチャだけですね。
イベント中ですので、そんなものだとは思いますが…

公式からの転載画像です。
WS000009.jpg


ついにPo2でのDLC服が実装開始ですね。
個人的にはこのチンピラジャージをいなめさんに着せたいのですが
男性専用のようで残念です。

Po2では『風紀委員エクスキューター』だったものが、
『エクスキューター男子(女子)制服』になっているのは、
マイルームショップ検索で混同しないためでしょうね。

できれば再配信は少なめで、コレ以外にも新服観たいところですが、
どうなりますやら…
来週が楽しみですね。



Share

Comments 5

レジスト  

No title

否っちにジャージ着せたかった(´・ω・)

本音を言うとシルフィさんにも着て欲しかった(´・ω・)チッ

2010/09/22 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ♪
制服は欲しいです~♪
ピンク色かわいいです(´ω`)♪

2010/09/22 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 た~姉が制服だったら、うちはブルマ担当?

2010/09/22 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

かいけ~ね  

No title

やっとまとも?な体系のキャス男パーツっぽいですね~、メカ顔に似合わないですがorz

キャス子はネオルウ来るんでしょうかねぇ

2010/09/23 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レジストさん
いなめさんは似合うと思うんですよねw
わたしには…油断してコンビニいって見つけられた気分になるので、
ちょっと嫌ですw



>レリアさん
制服「は」っておっしゃってるあたりに、
ある種の意思を感じますw
ピンクはお似合いだとおもいますよ~(´ω`)



>つよいこ
まぁ…そうなりますよね~?



>かいけ~ねさん
Po2では服/パーツでしたので、
制服のパーツVerも出して欲しいです~(´・ω・`)


2010/09/25 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply