ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをいただきました~

author photo

Byしるひ

らぴふぃ


きゅいきゅい。

寝違えて首が曲げづらいラピフィきゅい。



わんこさんからきわどいイラストを以前いただいたのですが、



それに色をわんこさん自信がつけてくれたきゅい。



キワドさインフィニティになっていますので、
追記から御覧くださいきゅい。



インフィニティ使えてドヤ顔のラピフィきゅい。






*クリックで拡大します~

ときめき三姉妹完成版その2ブログ用



アウト~~!!!


色がつくと破壊力ものすごいきゅいね。



わんこさんに、一応載せていいか聞いたのですが、

わんこ「わんわん! 健全だからだいじょうぶです!」

って言ってたから、だいじょうぶですよね。
きゅいきゅい。


















このくらいアウトですきゅいけどね。






凄い丁寧な上に、とっても色彩豊かで、
綺麗な画面作りになってると思います。きゅいきゅい。
影の塗り方もとっても丁寧な上に質感が素敵ですきゅい。

わんこさん、どうもありがとうございましたきゅい。


Share

Comments 5

レリア  

No title

ふわわ・・・っ

あ、ええと・・・
わんこさんありがとうです~っ

あぅあぅ~|彡サッ!

2010/09/21 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

!?


・・・くっ・・・見事です・・・。

2010/09/22 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 ん~~~。

 わんこさん、ありが…とう?ございますw。

2010/09/22 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

れん  

No title

カラーになると凄い破壊力ですね!
こんな破壊力満点なイラストは・・・イイ♪

とても良い物を見ました~♪
参考になります☆
(´ω`)ノシ

2010/09/22 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
とっても恥ずかしそうですね~っw



>ノアさん
キワドさに目がいきがちですが、
とってもクオリティ高い凄いイラストですよね…w



>つよいこ
いちばん露出たかそうなつよいこ(´ω`)



>れんさん
カラーだとイメージ全然変わっちゃいますね…
それがすごく顕著にあらわれているイラストだと思います…
でも健全ですよわんわん!!

2010/09/22 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply