ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラクガキ詰め合わせです~

author photo

Byしるひ

ラクガキの詰め合わせですが、
よろしかったら御覧ください~



WS000073_20100920210152.jpg

ドーナツうまうまレリアさん。





WS000066_20100920210152.jpg

ミッションしながらねむねむなレリアさん。





WS000082.jpg

エクリプスターが欲しいつよいこ。
先日全属性集めたようです。
おめでとうございます~






WS000081.jpg

鳥の巣ヘアをゲットしちゃった鯉子。
いらないのだけよく出ますよね…








WS000076_20100920210152.jpg

おびえるつよいこ。









WS000079.jpg

聖剣を強化して10/10にしたつよいこ。
強化期間でもないのによく頑張りましたねw






20100912143042896.png

ねむねむレリアさん。
ムリはしないでくださいね。







WS000075.jpg

抱き枕で寝るつよいこ。







WS000074.jpg

いぬねこと一緒におやすみレリアさん。
布団かけちゃってますw





またいつかに続きます(´ω`)




Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 いろいろ見たいです。また、やってね~。

2010/09/21 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
はーいっ
またたまってきましたら…(´ω`)

2010/09/21 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply