ぴすゆに

ARTICLE PAGE

インフィニティ発売日決定~!

author photo

Byしるひ

Po2インフィニティの発売日が決まったそうです~。

2011年2月24日
・UMD版5040円
・ダウンロード版4500円


時期はやはりMHP3を意識したのか、
三ヶ月ちょっとずらしてきましたね。
これならあまりかぶることはないんじゃないでしょうか…

追加ディスクとはいえ、モンハンP2Gみたいなものですので、
当然といえば当然ですがフルプライスですね。

10周年企画作品なのに来年になっちゃったのはさておき、
楽しみですねっw


追記:4Gamerから転載です。

また,以下の3つが入手できるプロダクトコードが予約特典になることも明らかになっている。


•大ボス「ディラ・ブレイヴァス」と戦うキズナミッション
•デューマンのメインェポン「メネシスクルス」「フォルトゥナ」
•ファンタシースターオンライン10周年「リコドレス」「フロウェンスーツ」



PSOのリコとおじいちゃんの服がもらえるようですね。
これだけPSOPSOってしてると、
なんだかガンダムSEEDディスティニー思い出しますが…(ザクとかグフとか)

でもPo2インフィニティ欲しいともってるひとは、
予約して損はないですね。





Share

Comments 0

Leave a reply