ぴすゆに

ARTICLE PAGE

TGSビジネスデー二日目での新コラボ発表っ

author photo

Byしるひ

TGSビジネスデー二日目の模様は、
ユーストリームの生中継で見ていました。

目新しい追加情報はひとつ。

ケンタッキーとのコラボ発表ですww

スクリーンにカーネルサンダースのロゴが出たとき、
飲んでたコーヒー吹き出しそうになりましたww



どうやら、パートナーキャラとして、カーネルサンダースを連れまわせるそうですww

誰得!! と思いましたが、
やばい!!すごい連れ回したい!!って思ってる私には、私得のようですww


明日と明後日にも、またもや新情報が出るようです。
楽しみですね~。


PSO2の情報は、昨日と特に変わっていませんでした。
おそらく出せるほど何か作ってしまっているわけではないのかもですね。



Share

Comments 5

しゅば  

あのスマイルでモンスターをビシバシ攻撃するのかと思うと…………



最高じゃないか!

2010/09/17 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふわわっ
ビックリです~っ

アイテムにフライドチキンはでますのでしょうか(´ω`)?

何だかとってもおもしろそうです~(´ω`)

2010/09/17 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

KAN  

No title

よかった・・・NPCで。

もし大群で敵として出てきたらとか考えると・・・
(あるいはゴリみたいな巨大サイズで・・・)

2010/09/18 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうもレンの中の人です。



公式のページを見た瞬間盛大に吹きそうになったけど何とか耐えた。
かなり斜め上なとこを突いてきたなSEGA…

2010/09/18 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>しゅばくん
張り付いたような笑顔ですよねw(失礼)



>レリアさん
杖は確認してますけど、
他にもいろいろ検討中のようですよ。
ルームグッズとかも欲しいですよね。



>KANさん
さすがに敵にしちゃうと、
KFCからクレームがくるとおもいますよ!w



>ガルダさん
斜め上インフィニティですよね…w


2010/09/18 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply