ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラクガキ詰め合わせ

author photo

Byしるひ

汚いラクガキの詰め合わせですが、
それでもよければ御覧くださいませ~(´ω`)




WS000034.jpg

コナンの犯人風(?)のけんちゃん。
うろ覚えです。






WS000053_20100915181619.jpg

金田一少年風(?)の犯人役けんちゃん。
こちらもうろ覚え。
手前にいるのはるーじゅさん。危ない!










WS000035.jpg

GCガチャまわしまくるつよいこ。
お目当てのものは…(´・ω・`)









WS000339_20100915181747.jpg

暑くて汗だらだらなもっさん。
ちょっとマッスルすぎたかも。








WS000164_20100915181747.jpg

少女漫画風(というかメイド様風)シルフィ。
それほど似ていないかも・・・










WS000199.jpg

アンジェっぽいつよいこ。
中の人も…けふけふ。













WS000403_20100915181620.jpg

ちょっとメガネかけさせてみたくなったつよいこ絵。
メガネの配置は難しい~





またラクガキ寄せ集めUPいたします~っ



Share

Comments 7

ルージュ  

No title

ごちそうさま(´ω`)<もぐぅ

2010/09/15 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

メガネって難しいのですね(´・ω・`)
玄武ちゃん描きましたときに、
バランス難しく思いましたのは本当でした~っ

うーん・・・でもこうして描き方変えれますの凄いです~・・・
私はご自分の描き方でもふにゃふにゃ(´・ω・`)

2010/09/15 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 中の人もなによwwww

2010/09/15 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

No title

むしろ、コナンの犯人風見習いさん、どちらかというと
こういうのって金田一のほうがよくあった気がします。
でも~、シルエットなのに見習いさんだって
バレバレですね~(´・ω・`)

2010/09/15 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
るじゅさんは大食いキャラもぐぅ。



>レリアさん
メガネは思ったより難しいのですよ~。
まず目と耳の位置がしっかりしていませんと、
メガネかけられませんしね…(´・ω・`)

描き方といいましても、
この場合参考資料片手にかいておりますので、
模写みたいなものですよ~っw



>つよいこ
ん、ん~~!!(ゴホゴホ



>フロさん
コナンはあまり観てないので、
再現度低いかもしれません(´・ω・`)
あと、一応「けんちゃんイラスト」なので、
シルエットでわからないと…ですw

2010/09/17 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

最後のつよいこは落描きのLVじゃねーだろw

2010/09/21 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>きゃんさん
これはもともと元絵がありまして、
それにメガネ付け足しただけなので、
ラクガキカテゴリにいれてます~(´ω`)

2010/09/22 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply