ぴすゆに

ARTICLE PAGE

聖剣ちゃんおまたせ!! by勇者

author photo

Byしるひ

2010_0914_32.jpg

二時間くらいでしたが妙に中身が濃くて
(主にチャット周り
SSめちゃめちゃ多い聖剣掘り周回でした。

詳細は続きからどうぞ~っ


勇者とつよいこが回っていましたので、
参加させていただきました。

妙にテンション高い二人組。

2010_0914_01.jpg

勇者はいつもどおりですが、
つよいこまで高いのは久しぶり。






2010_0914_03.jpg


2010_0914_02.jpg

なるほど。







2010_0914_04.jpg

勝気ロリ(勇者命名)のつよいこも、
勇者にはかなわないかんじですねw






2010_0914_05.jpg
2010_0914_06.jpg

そんなわけで周回開始です。












2010_0914_07.jpg

勇者的にも聖剣は欲しい一品です。

クリア箱にも武器アイコンが!











2010_0914_08.jpg

ですよね。

このキサナバングルとキサナバングラー、
Aにしては性能がかなり高いのですが、
いかんせん掘られすぎていて、かなり格安で手に入ってしまいます。






ここでけんちゃんとレリアさんも合流しまして、
つよいこも花子にCCしまして、さらに周回スタートです。

中間ロビーにはわんこさん一行が。

2010_0914_10.jpg

聖剣掘りに行くところだそうです。






2010_0914_09.jpg

まさにそうですねw









2010_0914_12.jpg
2010_0914_11.jpg

愚痴ひとつもいちいちかっこいい勇者。






最近つよいこのパシリっぽくなってきているけんちゃんです。

『甘栗買ってきて』とか
『殻むくのメンドイから剥いて枕元においておいて』とか


ほんと姫なつよいこです。
マリー・アントワネット的に考えて。



いずれレリアさんにもパシられちゃったりしてと言ってみます。

2010_0914_14.jpg

『(´ω`)』だけで返答するレリアさん。




2010_0914_13.jpg

おそらくレリアさんは意味わかってないだけでしょうけどねw











2010_0914_16.jpg

Twitterでそんなこと言ってたルージュさん。
最近エロ方向ですね!






2010_0914_15.jpg

けんちゃんww






2010_0914_17.jpg

勇者にはそんなルージュさんもそう頼むそうです。
(おそらくソースは勇者脳内)




2010_0914_18.jpg

鬼。








そういえばブログでもルージュさんからコメもらっていましたので、
勇者に振ってみました。

2010_0914_19.jpg





2010_0914_22.jpg





2010_0914_20.jpg





2010_0914_21.jpg





2010_0914_23.jpg

電報代わりに載せときました。
でもたしかに、勇者よりずっとルージュさんのほうが、
戦闘力高そうですねw









2010_0914_24.jpg

勇者脳内でのルージュさん像があるそうです。
ふむ。




















2010_0914_25.jpg


















バイオハザード〈廉価版〉 [DVD]バイオハザード〈廉価版〉 [DVD]
(2007/10/03)
ミラ・ジョヴォヴィッチミシェル・ロドリゲス

商品詳細を見る



なるほど。









遺跡はホドラックが一杯でるんですよね。
ゴウマヅリステッキが欲しいものですが…
勇者がホドラックゲットしましたが、いらないので
欲しい人に譲ろうとします。


2010_0914_27.jpg

10/10 五本もってる花子。





2010_0914_26.jpg

うらやましいですねw







2010_0914_29.jpg

どんなたとえですかw















レリアさんがけんちゃんの食生活を心配していました。

2010_0914_31.jpg

マーメン…それは、けんちゃんが以前、
ラーメンとマックどっちも食べたいので、
一緒に混ぜてマーメンにして食べればいいんじゃないかなといったメニューです。


WS000084.jpg





WS000085.jpg

このくらい開放感あふれるお馬鹿さ加減でしゃべったと思うのですが、
レリアさんは食べたものだとばかり…w









2010_0914_30.jpg

実際食べてたらゲテ喰いすぎますよっww




村さんも合流して一時までとても楽しかったです。
そしてここまで長いの読んでくださってどうもありがとうでした~。





Share

Comments 6

つよいこ  

No title

 今日はてんこ盛りだぁw。おつかれさまです~。

 昨日は楽しかったですね~^^。またみんなで楽しみながら遊びましょう♪。

2010/09/14 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

じゃあ私が勇者を護ってあげましょうか。(断られるんでしょうけど(´・ω・`) ↑の私像っていうのはよくわかりませんでした(´・ω・`)

2010/09/14 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

○ロ方向・・・?ソンナコトナイデスヨー(´ω`)

疲れてただけなんです、きっと・・・たぶん・・・。(´・ω・`)

2010/09/14 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

かのん  

No title

いつもながらハイテンションですね勇者様w
うち(力なき民レベル88)を護ってくだせぇ~!

2010/09/14 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
楽しかったですね♪

思いましたら食べ物のお話ばかりでしたですね♪
もうすぐ秋だからでしょうか(´ω`)?

マーメンは・・・食べちゃダメですよ(´・ω・`)?

2010/09/14 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
短いですが中身は濃かったですねw
またあそびましょう(´ω`)



>るじゅさん
実際勇者に言ってみればどうでしょ~w
まぁほら、○○女優さんなら多少えっちくても!!



>かのんさん
一緒に遊ぶことがあったら、
きっと守ってくださいますよっw



>レリアさん
最近食べ物の話が多かったりしますねw
食欲の秋もちかいですもんね~w

マーメンは心配なさらずとも、
食べることはないとおもいますよ~!w

2010/09/15 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  52 すごいいっぱい遊んだ気がします
  •  うちは月曜日がお休みの日です。なんか昨日はいっぱい遊んでしまいました。お昼にもフレと回ったり(追記参照)したしね。  夜にもイ...
  • 2010.09.14 (Tue) 15:05 | ゆるねば
この記事へのトラックバック
  •  食欲の秋ですか(´ω`)?
  • こんばんわ~です~(´ω`) 中華まんもきゅもきゅ・・・(´ω`) もう何だか涼しくなってまいりましたですね♪ 秋は食べ物のおいしい季節と...
  • 2010.09.15 (Wed) 23:02 | ReliableFriend