ぴすゆに

ARTICLE PAGE

真田・ブレイブ・ワタル、推して参るぅぅ!!

author photo

Byしるひ

まずはリンクの紹介をいたします~

MEMORY10

ラテで出来たフレ、カノンさんが
PSUにも復帰しまして、ブログも立ち上げていらっしゃいます。
野良にも積極的に参加して、
モリモリレベルあげながら楽しんでいるかたです。


雨ときドキRuna

通称るなちんが遂にブログを立ち上げました。
発端はつよいこの勘違いだったような気もしますがっw
PSUとAIONのプレイ日記を綴っていくようです。
がちむんさんは登場するのかな? (´ω`)


これからもよろしくお願いしますねっ
尚リンクはいつでも大歓迎です~(´ω`)




勇者ワタルさんが、嬉しそうにシズルレプカを着ている記事は
追記からです~。




無双&BASARA好きの勇者は、
今回に限って幸村色の赤を着ていました。

(普段はパーソナルカラーの青ばかりを好んで着ています)


psu20100902_222720_057.jpg

発音まで幸村。






↑参考動画













psu20100902_222809_060.jpg

イェー!
それは奥州筆頭です。








psu20100902_223722_061.jpg

なんだかノリノリの勇者。








psu20100903_222940_018.jpg

声優同じなだけでしょうそれw








psu20100903_213422_001.jpg

十字槍のつもりでクロムスピアを買ってご満悦勇者。







psu20100903_214845_003.jpg

なんで名古屋弁だぎゃ?












このとき一緒にいたレリアさんに、仕えていた勇者です。

psu20100903_222026_005.jpg









psu20100903_222103_006.jpg

ふむふむ…ドラクエでもそうですもんね。1は。








psu20100903_222117_007.jpg


psu20100903_222128_010.jpg

言っちゃった!!
つよいこいじりが大好きな勇者です。








psu20100903_222144_011.jpg

本人いたら言いそうなセリフ上位。











勇者が言うには…つよいこの属性は…















psu20100903_222154_012.jpg

けいおん!みたいに言わないでw












そして軽くお姫様願望があったりなかったりのつばきん。

psu20100903_222216_014.jpg














psu20100903_222214_013.jpg

つばきんには毎度手厳しい勇者です。







総評:シズルレプカは人心を惑わすかっこよさ(中二)ですね。



Share

Comments 11

ルージュ  

No title

あぁ~勇者に護られたい・・・。

2010/09/13 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 BASARAはやったことありませんのでなんとも言えませんが、とりあえず「超ムカつくwww」。


 なんて、姫じゃないからいいけどさw。ただドジロリはうるさいよwwwですねw

2010/09/13 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

レジスト  

No title

シルフィさんの最後の〆がwww

2010/09/13 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Runa  

No title

つ、ついにやってしまいました><

自分でも、どうしてこうなった!状態ですw
気ままにマッタリやってゆきますー!
がちむんは・・・・・。

(*´∀`*)これからもよろしくお願い致しますっ

勇者さんってこんなキャラでしたっけ・・・・w
洋風なイメージでした!w

2010/09/13 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

勇者のくおりちぃに激しくふいたw

流石としかいえないでござる(´ω`)

2010/09/13 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ほむほむ~"φ(・ェ・o)
この方のまねっこでしたのですね♪

「おやかたさま」もやっとわかりましたです(´ω`)

でもつよいこさん、
世界で一番お姫様~ってありませんでしたでしょうか(´ω`)?

2010/09/13 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

つばき  

No title

其にかなうわけないでござるも何気にキラきゅんですね。
あと、わらわを崇めるのじゃ。

2010/09/13 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

毎日見回るブログが増えて大変ですねこれは!
楽しいのでいいんですけどね。

勇者もとい、赤い六文銭を倒すのは、この悪役もとい、奥州の独眼流だ!
次に会った時こそ覚悟しておくんですね!(キリッ

2010/09/14 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうもレンの中の人です。
サンクスまでは2ndのアレス(キャス男)だろうけども…

それは置いといて。




ワタルさんノリノリ過ぎる…w 流石は勇者。
そしてガ○ダムも好きなんだな…

シズル服が追加されたんで次はヒョウリも実装を…と思っているのは俺だけではないはず。

2010/09/14 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

れん  

流石は勇者さん、ハイテンションですね~♪

レリアさんのお姫様は納得ですw
こうなったらシルフィさんを姉姫、つよいこさんを妹姫にして姫様三姉妹にしましょう♪

2010/09/14 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ルージュさん
勇者の答えが最新記事にのってますよっww



>つよいこ
つよいこは無双派ですものねw
でもドジなのは本当だとおもいます(´ω`)



>レジストさん
強引にしめてみましたw



>るなちん
ブログ開設おめでとうございます~

作りたてのブログとは思えないほど、
TOP画像とかもしっかりしてますねw

がちむんさんは…うん。

末永く更新頑張ってくださると~(´ω`)

ゴザルとかは今回限定ですよ~w>勇者



>雨さん
やはりぴすゆにのギャグ担当だけありますよね…w



>レリアさん
おやかたさま~はこれですねw

男女問わず人気のあるアクションゲームなのです(´ω`)

つよいこはある意味凄い姫だと思いますけどねw



>つばきん
あ、なるほど!
うっかりわからなかったでござるよ椿殿。



>ノアさん
レッツパーリィ!!
勇者がこの服飽きないうちに挑戦したほうがいいとおもいます~w

こんな時期でもブログが増えるのは嬉しい限りですよね(´ω`)



>ガルダさん
勇者は眠い時以外はノリノリですよ。
でも面白いことしゃべって欲しいと期待すると弱いですw

Po2武器はのちのち全部実装されるんではないでしょうか。
モデリングはできていますしね。



>れんさん
さすがの勇者ですw

わたしは姫の資格はないとおもいますw
れんさは姫ですよね…! 寝落ち姫っ(´ω`)

2010/09/14 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply