ぴすゆに

ARTICLE PAGE

らくがき詰め合わせです~

author photo

Byしるひ

ラクガキを詰め合わせてます~っ

汚い絵でもよろしければ、
追記から御覧ください♪


WS000007_20100912173004.jpg

イザ…教授。




WS000116.jpg

マイルームのなかの雨さん。
あぢ~・・・




WS000196.jpg

わんこなわんこさん。
最近髪型変わりましたね。






WS000194_20100912173003.jpg

制服なつよいこ。
ちょっとだぼだぼです。





WS000117_20100912173003.jpg

にゃーにゃーな桔梗。



今回はここまで!
Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

わんわんにゃ~にゃ~(´ω`)
動物さんいっぱいですか~(´ω`)

ふふ♪
落書きはいっぱいキャラクターさんの個性が出ておりますと思います♪

また見せてください~っ♪

2010/09/12 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 かわいい落書きいっぱいですね。また見せてくださいね~。

2010/09/12 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ~♪

動物いっぱいなのはたまたまですけどねっ

ラクガキ、そのひとのキャラを
大げさまでに全面に出してかけるので、
結構好きだったりしますw

また見てくださいね~っ



>つよいこ
ありがとうです~っ
また覗いてくれればうれしいですよ(´ω`)
また書きためるとおもいますので~。
ラクガキは時間かかんないし…w

2010/09/13 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply