ぴすゆに

ARTICLE PAGE

Birthdayと聖剣ドロップ

author photo

Byしるひ

psu20100909_041721_022.jpg

出る時は出るものなのですね。


以下追記からです~


psu20100909_041708_021.jpg

るなちんがイメチェンしておりました。





psu20100902_220737_055.jpg

Before



psu20100909_021112_009.jpg

After

まさかのちびっ子化ですっw
身長が30cmほど小さくなってました~






そんなるなちんは今日が誕生日でした。

psu20100909_040251_094-017.jpg

ささやかにみなさんでお祝いしまして、
まったりチャットしてました。

本当にチャットシステムだけは今でも一級品なPSUです。




お会いしたときにはすでに一時をまわっておりましたので、
二周だけ遺跡をまわることに。














psu20100909_041516_019.jpg

でました。






6人あわせてPT倍率は200%いってないのに…
出る時は出るものですね。

つよいこがこれを相変わらずの引きの強さでゲットしたのですが、
職的に装備できないので、一旦お借りして装備してみることに。







psu20100909_041906_109.jpg

これはかっこいい…

勇者やけんちゃんが羨むレベルだと思います。

さらっとがちむんさんが虐待されているのは気にしないでください。









psu20100909_042156_028.jpg
psu20100909_042151_027.jpg
psu20100909_042217_035.jpg

いっぱい振らせてもらって満足です。
これでGBRはもう思い残すことはないかな…
いつ終わっても大丈夫です。








おまけ

psu20100908_032833_037.jpg

花子の薔薇とがちむんさんがうまいこと重なってたのでパシャリ。



Share

Comments 10

つよいこ  

No title

 「fGで使えて喜んで貰えそうな物…?」 

 属性値高いだけの似合うとかそういうの考えていない代物でしたが、るなさん喜んでいたみたいでよかったです^^。

 そして聖剣ありがとうございます~♪。出たとき、

 (あっ、聖剣だ~。初見~。ってハルスマっ!!?)

 後者の方に驚いたのは2人だけのヒミツで…。

2010/09/09 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

かのん  

No title

聖剣の名を冠するに相応しいセイバーでございますね!
そして恐るべきはつよいこさんの引きの強さ。
世界はつよいこさんを中心に回って(ry

そういえばブログをちょっとやり直してみました。
よろしければ相互リンクお願いできますか?
http://seikoumaru.blog38.fc2.com/

2010/09/09 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

No title

ドロップ音が

「ポロッ」


が一番しっくりくるような出土の仕方だなw





そしてかじむさん邪魔wwwwwwwww

だめだ家のパソコンから書き込んでて笑い我慢できなかったwww


2010/09/09 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわわ・・・

お一つの記事で2回びっくりです~っ
お仕事参ります前につよいこさんからお聞きしちゃいましたですが(/ω\)♪

でもRunaさんのお誕生日でしたですか~っ
お、お祝いしなきゃです~;

何かお喜びいただけますものはありましたでしょうか・・・

2010/09/09 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

むむー羨ましいw
ゾアル頭に苦戦してる場合じゃないなぁ

2010/09/09 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Runa  

No title

(*´∀`*)ふふふ 実は小さくしすぎ・・・ました・・・。

そして、ありがとうございました!
歳はとりたくないものです・・・w

聖剣はぽろり事件すぎました。

2010/09/09 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうもレンの中の人です。


おや、聖剣の鍔辺りが光るEFはPSUだと夜でもあるんだ…
これは属性補正があるかどうかも気になるところですな。

(Po2だと日中…4:00~17:59の間のみ光る)
(内部で属性値に+30の補正がPo2の場合ある)


聖剣の次はやっぱり魔剣レーヴァティンの実装が待たれる…?

2010/09/10 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

No title

おれこれでもドロップうpアイテム使ったんだ・・・ぜ・・・・。
その結果が邪魔者扱いで枕を濡らしたことは言うまでもない。

というネタは置いといて、るなちん聖誕祭の主催ありがとうでした!きっとるなちんも草葉の陰で微笑んでいると思います。

2010/09/10 (Fri) 04:51 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

聖剣はかっこいいの~
いいなー、ウチも発掘作業を進めないと

2010/09/10 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
裏でうんうん話しあってましたけど、
結果喜んでもらえてよかったですよね(´ω`)

聖剣は本当におめでとうです~
やっぱり無欲の勝利ですねw



>かのんさん
世界でいちばんのお姫様ですからねw>つよいこ

リンクのほうは了解です~(*'-')ゞ
はやめに追加させていただきますねぇ



>しゅばくん
まったく狙ってないからでたとも言えますねw

がちむんさんの扱いは本当にブレないですよねw



>レリアさん
つよいこも嬉しかったから
レリアさんに即お話していたのでしょうね(´ω`)

お気持ちがこもってましたら、
おそらく何でもるなちんは喜びますよ~(´ω`)



>けんちゃん
けんちゃんも聖剣掘らないとですよ~w



>るなちん
誕生日おめでとうございました!

今のサイズもコンパクトでかわいいと思いますよ~っ
あとはメカ耳をなんとか…(´・ω・`)>お互いに



>ガルダさん
おそらく聖剣のそういう仕様は、
本家PSUですと『できない』だけかもしれません。

ゲームシステムはもう4年前のものですしね…

魔剣もデザインいいですから、欲しいですね~
実装は来年かなぁw



>がちむんさん
がちむんさんはブーストチケットでの
ファインプレーしたはずなんですけどねw

主催は明らかにがちむんさんですよ~
あの時は星霊運の関係でリダしただけですし(´ω`)
まったりですがいい感じでよかったですね



>雨さん
確かにかっこいいですね~っ
2本目げっちゅ作業ファイトです!

2010/09/10 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply